アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

メニーナジュ―のアットベリーで気になる二の腕やワキの黒ずみ対策を始めています

もうすぐGWですね。そして、GWが過ぎれば夏!

少し気が早いかもしれませんが、お肌を出す準備を始めました。
半袖やノースリーブなど、お肌の露出が増えますよね?

夏になってから焦っても手遅れなので、私は早めにお肌のケアを始めます。早めにと言うより、いつでもケアしているかも!

だって、ワキの下の黒ずみや二の腕のプツプツって気になりませんか?

数年前までの私は、スクラブマッサージでプツプツを解消しようとしていました。
でも、強くスクラブで擦ると反対にお肌が荒れてしまいそうな気がして…

ボディー用ではなくお顔用の優しいスクラブを使ったりしていました。

でも、最近はメニーナ・ジュ―の薬用アットベリーを使ってケアしています。

コスメ関連のイベントで開発責任者の岩崎さんにお会いし、お話を伺ったのがきっかけです。
(とってもお綺麗な方ですよ♪)

岩崎さん曰く、元々は敏感肌の方への美白保湿ジェルとして開発されたものだから、黒ずみが気になるところだけではなく顔やなどの乾燥対策にも使えるとのこと♪

時短でケアしたい時などには、顔にも体にもこれ一つでOKなんです。
忙しい女性の味方ですよね?

詳しい商品の情報はこちら>>>薬用アットベリー

薬用アットベリーはプルプルのジェルで、お風呂上りに黒ずみの気になるところに塗るだけの簡単ケアです。

浸透コラーゲンなどがナノ化されているのでお肌の角質層までぐんぐん入る感じがします。
塗ってすぐにお肌のぷるぷるが実感できるのでケアが楽しい♪

私の二の腕、アラフォーですがプルプルですw

たまには全身にたっぷり使っていますが、それは贅沢なので毎日は出来ません…
なので、私は二の腕とワキの下をメインに使っています。

特に朝のシャワー後にワキの下に使って欲しいです。

なぜなら、桑エキスとビタミンEが配合されているので、ワキの下などの雑菌の繁殖を防いでくれるのです。
ニオイの原因は雑菌や炎症と言われているので、ニオイ対策にもなるんですよ!
(某雑誌には、ワキにオロナインを塗るとニオイ対策になると紹介されていました!)

薬用アットベリーは女子の悩みをなかったことにしてくれる頼もしい存在です。

そして、こちらは『フルーツの雫ピール石鹸』です↓
001.JPG

ちなみに、定期購入すると奇数回毎に『フルーツの雫ピール石鹸』というグレープフルーツの香りの石鹸をいただけますよ。
週に2〜3回使用するタイプのピール石鹸です。
これもふわふわの泡に包まれなが体を洗うと幸せ気分になれる優れもの♪
私はピールタイプなので週に1回の使用にしているのですが、つやつやになれますよ〜。

商品の詳細・ご購入はこちらから>>>薬用アットベリー

薬用アットベリー

プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。