アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

海外セレブも飲んでいる美容ドリンク『スーパーフルーツ』でキレイに

私の大好きなミランダ・カーをはじめ、多くの海外セレブが飲んでいるという美容ドリンク
『WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)』

雑誌などで特集されていて、ずっと気になっていました。

抗酸化力をアップしてくれる話題のスーパーフルーツを手軽にとれる美容ドリンクです。

>>>【WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】


スーパーフルーツとは


スーパーフルーツと言われてもピンときませんよね?

随分前から耳にするようになった『アサイー』もスーパーフルーツの仲間なのですよ。

アサイーをはじめとしたスーパーフルーツは、
美容や健康のために摂取したいビタミン類が多く含まれています。

その栄養価は一般的なフルーツの数倍〜数十倍と言われています。

スーパーフルーツを摂ればキレイと健康を手に入れる栄養を手軽に補うことができるのです。

ただ、スーパーフルーツの主に南米に自生するものなので、フレッシュなものを食べることは難しいですよね。

最近は、マンゴスチンなどは普通に手に入るようになりましたが…

superfruits2.JPG

その点、なら簡単に最強の美容成分を摂取することが出来ます。

WE'RE SUPER FRUITSはパウダータイプです。
1回に5グラムを目安に、お水や豆乳で溶かして飲むだけです。

ベリー味なので、ヨーグルトに入れたり、パンケーキを焼くときに混ぜても美味しいですよ。

厳選されたスーパーフルーツ5種とは

カムカム
 ビタミンC含有量レモンの約50倍。
 鉄、亜鉛、クロムなどミネラルも豊富。
 クエン酸、ビタミンBも豊富。

アサイー
 アサイーボールで有名です。
 ポリフェノールはブルーベリーの18倍。 
 繊維はごぼうの3倍。
 カルシウムと鉄分も豊富。

アボカド
 別名『食べる美容液』
 不飽和脂肪酸を多く含みます

マキベリー
 アサイーの5倍のポリフェノール!!
 健康雑誌でも多く取り上げられる話題のフルーツ。
 海外セレブに愛用者多数!

ゴジベリー
 クコの実。
 パソコンを長時間利用する人にお勧め
 (私は、紅茶にクコの実を入れて飲んだりしています。)

その他、酵素や乳酸菌、オメガ3も配合されている美容ドリンクです。

個人的には、ココナッツウォーターに溶かして飲むことをお勧めします。

お肌のターンオーバーは、もはや28日ではない年齢のMIYUKIです。
1ヶ月では、お肌の変化は感じられないと思うので、
3ヶ月以上続けて飲んでみるつもりです。

『どんな健康食品もやはり3ヶ月以上続けてみないとわからないものです。』
と、アンチエイジングのサプリメントを開発している方からもうかがったので、
それを素直に信じ、実行してみます。

今なら、初回は半額で買えるようですよ。
>>>【WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】

タグ:アサイー
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。