アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月15日

飲んだくれの私のダイエット宣言

飲んだくれの私、ダイエット宣言をしたいと思います。

私の大親友はお酒です(笑)
毎晩の晩酌は欠かせません。

皆さんは、晩酌をされますか?

私は、350mlの缶酎ハイやらビールを一1日に2本から3本は飲んでいます。

お酒の飲みすぎだと自覚しています。

若い頃のように飲んだくれは済ませることが出来なくなりました。

なぜなら、体重や体脂肪が大幅にUPしてしまったのです。

2015年3月15日の私


身長 161p
体重 47s
体脂肪 25%
内臓脂肪 2(我が家の体重計には内臓脂肪が1から4で表示されます)

この数字は普通ですよね?(普通と言ってください)
でも、私は太りにくい体質でして、数年前までは44sをキープ。
20歳前後は40sを切るくらい…

さらに、数字だけでは気にしない大ざっぱな私ですが、身の危険を感じております(笑)

私のバストはF65
サイズ的にはいいと思います。
これは、補正ブラで有名なお店で昨年末に測定していただいた数値ですので、間違えはありません。
でも。問題はそこではありません。


ウエストが

64pなのです。

ウエストとアンダーバストが一緒なのです。
その差、たったの1pです。

だから、私はダイエットを決意しました。

お酒はひかえます。

それが一番最初に必要な努力。

それ以外のダイエットについては、これからまたお知らせしますが、
前向きに健康的なダイエットをしていきたいと思います。

応援お願いします。
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。