アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

ブランディアの査定結果に愕然

ブランド売るなら、

宅配買取ブランディア


七緒さんも歌う♪ブランディア♪の査定結果が出ましたよ。

愕然

古過ぎてダメかな・・・なんて思ってはいたものの、かなり期待していたPRADAのスカート・・・

なんと

100円

まぁ、10年以上前のものですけど・・・
痩せたら着たいと思っていたけれど、決して入らないスカート。

その他、保管していただけのmiumiuのバッグなど・・・

期待よりも少なかったけれど、持ち込みで査定してもらえるリサイクルショップよりもお値段に納得。

ただ、古いものには値段が付きにくいと痛感しましたわ。
自分にとって思い入れがあっても、時としてただの古着・・・いえいえ、ゴミになることもあるのですね。


家電は3年以内とか5年以内ならOKと聞いたことがありますが、ファッションはもっとスパンが短い。

皆さま、これは着ない!というものがございましたら、急いででお売りくださいませ。
一番は、飽きるまで、ボロボロになるまで着ることでしょうけれど・・・

ちょっぴり査定結果に驚きましたので、まずはご報告させていただきました。

家にいながら、査定していただけるブランディアはとっても便利ですのでお試しくださいね。

公式サイトはこちらから↓(耳が痛いコメント付きですわ。お早めにって・・・)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。