アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、ご無沙汰しております。

涼しい日が続いておりましたが、また蒸し暑くなってきましたね。

「夏」と言えば、浴衣。
皆さんは、浴衣を着てお出かけされましたか?

私はと言いますと、仕事で毎日のように浴衣を着ています。

テレビで観たのですが、今年の浴衣の売り上げは好調とのこと。
三越本店では昨年より30%も売り上げがUPしたそうです。

着物を着る人が増えるのは、とっても喜ばしいことですね

私事ですが、着付け講師をしながらも転職をし、副業をもった影響でブログ更新が出来ずにおりました。
申し訳ありませんでした。

休みは減りましたが、元気にやっています

今日は久しぶりにゆっくりできるので断捨離DAYにしようかと思案中です。
ブランド宅配買取ブランディアを利用するつもりです。

本当は、少し前に読んだ藤本さきこさんの本に書いてあったように、
不要なものは捨てたり、必要としている人にあげたりした方がいいのでしょうね。

さきこさん曰く、不要なものを売ってお金にしたら、その分のお金しか入ってこない。とのこと。
売ったお金で空いたスペースを埋めてしまうと、それ以上のお金は入ってこないそうなのです。

でも、ブランディア宅配買取を利用させていただきます。

さきこさんのお話に興味のある方は本をチェックしてみてくださいね。

お金の神様に可愛がられる方法

新品価格
¥1,404から
(2017/8/7 09:27時点)




よ〜し、断捨離始めるぞ〜。

皆さまも良き一日を。

ありがとうございました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6567870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。