アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

今更ですが、断捨離のススメ…

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私は、尊敬するReiko師匠が断捨離の必要性をブログでも紹介してくださったので、
再び断捨離に取り組んでおります。

着物の断捨離の効果は既に以前にもお伝え済みですが、今回は洋服の断捨離です。

着物ベースで生活しているので、基本的には洋服は増やしていないのですが、
減らしてもいなかった私…

つまり、かなり流行遅れの洋服を着用しております。
流行に左右されない物(左右されないと私が思い込んでいるもの)はいいのですが、
年齢的に厳しい洋服も多々ございます。

勇気を出して、断捨離です!

例えば、ラブリーなワンピース。
白地にピンクのバラの柄ですよ。

アラフォーには厳しいのです…

でも、捨てるにはもったいない。
もったいないお化けが出ちゃいます(昭和な響き)

ですので、ブランディアにお願いしちゃいます。

ブランド売るなら、ブランディア♪はこちら→宅配買取ブランディア


モードオフに持って行くことが多いのですが、今回は量が多いので宅配買取にお願いしちゃいます。
着物も別の宅配買取にお願いしちゃいます→着物売るならヤマトクへ


ちなみに断捨離すると思考がクリアになるそうなのです。
また、臨時収入もあったりするそうなので、楽しみです♪

今までにも着物を断捨離して、欲しかった着物を引き寄せてきた私。

次は臨時収入ですよね!

ワクワクしながら掃除中。明日まで続きますよ〜。

今は、ちょっぴり休憩中!(ブランディアの以来のためにPC開いただけなの)

皆さんも、雪が心配で外出されない休日をお過ごしでしたら、断捨離に挑戦しましょう!



タグ:断捨離
posted by MIYUKI at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4653950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。