アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

理想の女性って

理想の女性がいると女の人は美しくなれるのよ♪

と美魔女としてTVで活躍されている女性との食事中にアドバイスを受けました。
その方は、オードリー。ヘップバーンの雰囲気が理想とのこと。

私は…

誰にも興味がありませんでした。

お会いした芸能関係の方は皆さんお綺麗です。
でも、私とは別世界の方だと思っていました。

それが間違えなんですよね。

きっと、どんなにキレイな方も満足いかず、目標とする方がいらっしゃるのだと思うのです。

諦めず、高望みでも理想の女性像を思い描きながら努力が出来る女性が
結果として輝けるのかもしれませんね。

ちなみに、平たい顔族で着物を愛する私の理想の女性はミランダ・カーですハート

誰が何と言おうとミランダ・カーです♪

可愛らしい顔だけではなく抜群のプロポーション。
そして、何よりポジティブ・シンキング♪

ミランダ・カーのマネをして始めたこと。

それは、酢リンス。

効果はまだわかりませんが、ミランダ・カーはリンゴ酢をリンスにしているんですよ。
つやつやの髪になれるそうです。
私の髪はパサパサですので、結果はまだ先ですが酢リンス、真似してみませんか?
posted by MIYUKI at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月05日

我が家の愛犬ふうちゃんの13回目のお誕生日です♪

今日は我が家の愛犬ふうちゃんの13回目のお誕生日です。

可愛いふうちゃん。カラダが弱く、心配な子でした。

でもね。思いは伝わるのですね…

元気なおじいさんになってくれています。もっとおじいさんになって欲しいです。

歳をとっても、私にとっては可愛いBABYです。

文化の日にはプレお誕生会をしましたが、今日もお誕生会です。

ふうの大好きなジャーキーとケーキのプレゼントハート
私が買ったお洋服はふうの求めているものではないので…

ふうちゃんがHAPPYであることが一番。

生まれてきてくれてありがとう♪

長生きしてね♪

ふうちゃん、大好きハート

断捨離の効果

ご無沙汰しております。

近頃、断捨離の効果を痛感しております。

以前にも、断捨離を始めてから欲しいものがいただける効果を感じていたのですが、
やっぱり効果は絶大です。

最近、リサイクルきもの『〇んす屋』さんでどんな着物でも一つ500円の商品券と引き換えしていただけるイベントがありました。
1人5枚(5着)までとのことでしたので、MAX持参しました。
そして、2,500円分の商品券をget♪

私はそれを利用して、小物を購入しました。
帯揚げを1,000で買ったり…

そんな具合に満足して帰宅したら…

夏物の着物を2着いただきました〜。

私はどちらかと言うと長身(昔の長身)なので、プレタの着物でLサイズを着るのですが、
いただいた着物はどれも長身向き!

裄が長いのです。

ありがたい。


リサイクルやアンティークは裄が短いモノばかりですが、私を理解してからくださる方の着物は長い(笑)
(私に会ったことがある方も、私を華奢だと思うようですが…私、肩幅も広く、腕も長いのです…)

居敷当てがない着物でしたので、改めてつけようと思っていますが、大きなサイズのモダンな着物に感謝です。

お着物の写真は後日upしますね。

まず、着物の買取をお考えの方はこちらへ→着物買取のヤマトク








タグ:リサイクル
posted by MIYUKI at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物

2015年09月27日

愛犬も自分も健康であるために!ふうちゃんはベジサポを食べています。

私、MIYUKIはバツイチですので常に美しくありたいと思っています。
次の出会いのためにも美しくありたい…

でも、それ以上に愛犬(アイドル)の健康が気になるのです。

そんなアイドルふうちゃんが獣医さんのお勧めでベジサポ食べている姿です。
05301.JPG
『う〜ん。おいしいぃハート
という顔をしていますよね?
>>>続きはコチラ
タグ:ベジサポ

2015年09月26日

袷の着物の季節です

こんにちは。

やっと袷の着物の季節がやってきました〜。

私は着物を着ることが日常であり、仕事でもあるので袷の着物以外にも着物を所有しておりますが、
一般的には単衣や絽、紗などはお持ちではない方が多いと存じ上げます。

これからは、袷の着物の季節なのですよ〜。

>>>続きはコチラ
posted by MIYUKI at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。