アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
記事

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

着物で【独り旅】へ行ってみた!!(1泊)

独り旅では道中の移動手段は主に電車バスです。

着物で行くと、こうも荷物が少ないかと思うものです。

着物と帯は同じですが、2日目の気分を変える為に替えの半襟は両面テープをつけて持って行きます。(持って行くか先に付けて行くか。気分で無料るんるん
帯も結びを変えて裏をうまく出せば雰囲気が変わりますし、ファブリック帯という兵児帯を丸めて持って行くことも。(風呂敷のように包みにして持っていくことも…)

初めて旅行に行く時、きくちいま さんから裏技を伝授していただきましたひらめき

ツイ.JPG


なるべく、手荷物は小さく行きたいものです。帰りはお土産やらグッズ(←笑)やらで荷物が増えますしねるんるん


CA3F02510001.jpgホテルに着いて一息。

「ついで寄り」も
楽しみのひとつ。
CA3F0250.jpg




   ぴかぴか(新しい)↓着物人にとって「ザ・バイブル」でしょう!ぴかぴか(新しい)

きくちいまが伝えたい! 40代からの新・着物生活

新品価格
¥1,512から
(2015/5/25 10:19時点)


プロフィール
着物人‐キモノビト‐ mosimosikameさんの画像
着物人‐キモノビト‐ mosimosikame
3人と猫3匹の子持ち主婦。 着物(和服)が着る物の「ひとつ」になりました。
ブログ
プロフィール
↓↓気になるお店コーナー↓↓
(子供達がお世話になったお店や今気になるお店達)
LOHACO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。