カテゴリアーカイブ
記事

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

かわり草履

「着物&草履」定番ですが私の地域では草履での車の運転が禁止されています。サンダルタイプみたいなのはかかとがずれないように固定できるもの(バックル付きなど)でなければいけないようです。。(地域によっては違うみたいです)

以前は履き替えてたりもしたんですが、「面倒だ」ってことで最近は、かわり草履の現代草履=『靴』(笑)です。

Canoe カヌー サンダル
草履を履いている感覚に一番近いです。
CA3F0070.jpg
コレも Canoe  カヌー サンダル
(雨草履みたいですね)
冬や雨の日は大活躍
CA3F00580002.jpg
crocs クロックス フラットシューズ
韓国のシンバル(履物)っぽくて好きです。
CA3F00500001.jpg


もちろん、お洋服にもOKです。

ヒールなんてカッコイイんでしょうけど似合うお年頃じゃない感じがして…(若い頃はヒールでも全力疾走してたのにね。。)
「着物&ヒール」憧れですぴかぴか(新しい)

※写真の靴のなかにはすでに販売終了となっているデザインもあるようです。
素敵な現代草履「靴」に出会えますように。

(記事中写真横の太字をコピペで検索できます。
     よろしければお使いください)


















プロフィール
着物人‐キモノビト‐ mosimosikameさんの画像
着物人‐キモノビト‐ mosimosikame
3人と猫3匹の子持ち主婦。 着物(和服)が着る物の「ひとつ」になりました。
ブログ
プロフィール
↓↓気になるお店コーナー↓↓
(子供達がお世話になったお店や今気になるお店達)
LOHACO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。