アフィリエイト広告を利用しています
263176016

広告

posted by fanblog

2020年01月26日

温泉最高!

私は温泉大好きです。
最近は名前に「温泉」が付いてても注意書きに
「温泉ではありません」という施設も多いですが一向に構いません!
身体が温まる事が大好きなのです。
都内だとスーパー温泉では無くスパも良く行きます。

スパだと娘も一緒に行ってくれます(笑)

息子はスパよりも家のお風呂が大好きで
いろんな入浴剤を買って来ては1時間ほど浸かっています(笑)
なので男の子なのに、お肌ツルツルです。

こうしてお風呂好きな我が家ですが
普段も、仕事から帰宅すると真っ先にお風呂に入ります。
今はみんな別に住んでいますが、一緒に住んでいた頃は
帰り時間が重なるとお風呂大争奪戦でした(笑)

今は従姉妹と一緒に温泉巡りをしています。
温泉上がりのハイボールが最高!






ーコピマのオルゴール「ネコと帰り道(22秒)」ー
    良かったら聴いて下さい
タグ:温泉 スパ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9586482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
きみぶろさんの画像
きみぶろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。