アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うさいこさんの画像
うさいこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金華山

娘と金華山に行ってきました(^-^)
岐阜公園からロープウェイに乗り、山頂へo(^-^)oワクワク
降りたらすぐにリス村があります(^-^)
入り口で、大きな手袋と餌をもらったらいよいよ入場(≧∇≦)b
慣れているとはいえ見えてはいるけど、なかなか近づいてくれない。そんな状況が続き諦めかけたとき、ようやく手の上の餌を食べてくれました(^-^)
かわいらしい仕草に癒されました(^-^)♪

岐阜城に入りました(^-^)展示だけではなく、子供も楽しめるようになっていました(≧∇≦)b
山頂のレストランも景色がよく、食事もリーズナブルで美味しかったです♬(^-^)

子供にとって楽しく歴史が学べ、リスと触れあう貴重な体験を経験させてあげられたので、お薦めです(≧∇≦)b

岐阜城のURLです(^-^)
https://www.city.gifu.lg.jp/3537.htm

金華山リス村のURLです(^-^)
http://www.kinkazan.co.jp/riro.html
line_58518653459602.jpgline_58520601215747.jpgline_58523232172204.jpgline_58528277232150.jpgline_58530726878139.jpgline_58530060700952.jpgline_58531886646524.jpgline_58531327301316.jpgline_58532467963763.jpgline_58533402325690.jpgline_58534354424179.jpgline_58535964834699.jpgline_58535208365741.jpg

犬山モンキーパーク

娘と日本モンキーパークに行ってきました(^-^)
乗り放題券で、存分に遊んできました(^-^)
乗り物に乗った後、走って並びの繰り返しで子供のはしゃぐ姿に連れてきてよかったです(^-^)
雨でも、屋内に施設があり、飽きることなく、遊べます(^-^)
時間が足らないくらい、娘がまだ帰りたくないとダダをこねるくらいなので、お薦めですよ(^-^)
https://www.japan-monkeypark.jp/sp/line_34838008996031.jpgline_34840021649260.jpgline_34839035295770.jpgline_35484423990524.jpgline_35485663203649.jpgline_35485212088493.jpgline_35486279537398.jpgline_35488614186304.jpgline_35486744218648.jpgline_35489182037293.jpg

名古屋大曽根温泉湯の城

line_64706549159221.jpgline_64705206053180.jpgline_64704044577086.jpgline_64703108706878.jpgline_64701904889066.jpgline_64700310126463.jpgline_64697526244901.jpgline_64698789102141.jpgline_64695914415840.jpgline_64694353128548.jpg娘と名古屋の大曽根温泉湯の城に行ってきました。娘と二人だけなので、父親の私には、連れて行く事は無理だと諦めていたのですが、ロッカーの使い方、温泉のルールさえ教えさえすれば、娘一人でも温泉に入る事が出来ます(^-^)他の
ところでは禁止なので、いきつけになっています(^-^)
小学生までですが、親子ビンゴ大会、ジャンケン大会などのイベントがあり、子供を飽きさせません(^-^)
中学生以上からしか利用出来ませんが、中には、癒しの城があり、岩盤浴、漫画読み放題、巣箱といった自分専用の部屋もあります(^-^)、マッサージチェアーも無料ですよ(≧∇≦)b
時間制でないので、一日中楽しむ事が出来ます(^-^)
食事処ではあおい亭があり、おいしく、リーズナブルな値段で提供してくれます(≧∇≦)b
最近、クレジットカードが使えるようになり、便利になりました(^-^)
DSC_0038.jpg1613269367997.jpg1613267286445.jpgline_67477824804310.jpgline_67476166819987.jpgline_64714222355051.jpgline_64710518279324.jpg

リニア鉄道館

娘とリニア鉄道館に行ってきました(^-^)歴代の新幹線、在来線が展示されており、演出が神秘的で、鉄道ファンじゃなくても引き込まれる内容でした(^-^)運転のシミュレーション、ジオラマ、遊具もあり、小さな子供から大人まで、皆が楽しめる、ためになる、充実したスポットです
(≧∇≦)b鉄道ファンでない娘ですが、ずっと気に入っています(^-^)

https://museum.jr-central.co.jp/line_52732594115455.jpgline_52731721675976.jpgline_52731022585143.jpgline_52729361218842.jpgline_52730327758164.jpgline_52728852134623.jpgline_52728224214467.jpgline_52727612012540.jpgline_52727271841395.jpgline_52725987807697.jpg

東山動植物園

娘と東山動植物園に行ってきました(^-^)
子供動物園ではモルモットやヤギの触れ合いコーナーがあり、先着順ですが、以前、キリンの餌やりイベントがありました(^-^)今は、コロナでやっていませんが、不定期で、ものづくりイベントも開催しています(≧∇≦)b
乗り物などアトラクションもあり、一日中楽しめます(^-^)
隣には、東山スカイタワーがあり一望出来ます(≧∇≦)b
子供に貴重な体験をさせてあげられたと思いますo(^-^)oワクワク

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/
line_3695990536192.jpgline_3697254665255.jpgline_3697908264108.jpgline_3696519141609.jpgline_3700955420461.jpgline_3699536262649.jpgline_3698781028535.jpgline_3947966379534.jpgline_3946239471149.jpgline_3700293464003.jpgline_3952013415886.jpgline_3950928216668.jpgline_3949501836825.jpgline_29301511671216.jpgline_29300735480956.jpgline_29299794934550.jpgline_29491565413800.jpgline_29302807542413.jpgline_29303616308559.jpgline_29491120690519.jpg

2020年11月17日

名城公園

娘と名城公園に行ってきました(^-^)
お花見の時期ということもあり、出店で賑わっていました(^-^)
広場では、テントを持ってきている方も多く、私達も、お弁当を持参して雰囲気を満喫出来ました(^-^)
桜がとても綺麗で隣に見える名古屋城を眺めていました(^-^)
お花見にはもってこいのスポットでした(^-^)
http://www.meijyo-fp.com/名城公園名城公園名城公園名城公園名城公園
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。