アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月24日

AQUALABEL(アクアレーベル) スペシャルジェルクリームN (モイスト)

このブログで、アクアレーベルを使ってることを何度か書きました。

今使っている青のジェルクリームがなくなってきたので、こちらを買いました。

AQUALABEL(アクアレーベル) スペシャルジェルクリームN (モイスト) オールインワン 通常品 90g

アクアレーベルには、青・ゴールド(?)・赤の3つのラインがあります。
どれも、シミ・ハリ・乾燥のケアを謡っている頼もしい基礎化粧品です。
青のラインは、美白
ゴールドのラインは、乾燥小じわ
赤のラインは、肌荒れ
という、それぞれのポイントがあります。

昨年までは、青のラインしか気にも留めなかったのですが、Youtubeで、ゴールドの化粧品がすごくいい!というのを見て、試してみたところ、とても良くて気に入っています。
ただ、それを知ったのが夏に入る前だったので、ゴールドは、これから秋冬本番で使っていきたいと思っています。

そして、赤ライン。
こちらは今までまったく気にも留めなかったのですが、肌荒れ用とのことで、夏の終わりごろ、季節の変わり目で肌が部分的にかさつき、いわゆる肌荒れ状態になってきたときに試してみました。
青やゴールドは、ほのかにいい香りがして、それも気に入っていたのですが、赤ラインは無香料。

本当に肌にやさしいんだ〜と、体感できてまた、気に入りました。そして肌の状態も落ち着いて、これは信頼できる!と思いました。

そしてこれまで、夏の間は、青ラインのジェルクリームを愛用していました。
これ、本当に着け心地が良い!青ラインのクリームもとても気に入っていたのですが、朝のメイク前にこのジェルクリームを使うと、簡単に潤ってとても良かったです。こちらがなくなりそう。
だんだん乾燥する季節になってきたので、ちょうどよく赤のジェルが発売になったので、買いました!
パッケージを開けると…青とは全く違う、本当に「ゲル」みたいな見た目でした。
正直、オールインワンジェルは苦手なものが多く、付けた後にべたつく感じが苦手だったのですが、こちらはスルスル伸びて、しかもべたつきがない!!
とても気に入りました。
朝用に買いましたが、昨晩塗って、今朝、良い感じ♪

マスク生活で、肌荒れの心配と、適当メイクの日々が続きますが、マスクの下は美肌!を目指して頑張っていきます。
posted by kimama at 06:43| 美容
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール