アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月23日

車に置くと良い感じ!ラボン 部屋用フレグランス

家族が苦手なので、あまりルームフレグランスなどは置かないのですが、自分の車の中は、好きな香りにしたい!ということで、いろいろ試したのですが、私はこの香りが一番好き!
それと、時々、人を乗せると、「いい香り!」と喜ばれます。
それは、こちらを置いているから…↓


ラボン 部屋用フレグランス 詰め替え シャイニームーンの香り(旧シャンパンムーンの香り)
私はこの、詰め替え用しか買ったことがありません。
何故って、本体がちょっと大きめで、車の中に置くには向いていないからです。
私はこの、詰め替え用を、ドリンクホルダーなどに置いていました。
でも、困るのは蓋部分。
すてきに穴をあけて、香りを広げる方法はないだろうか…としばらく良い方法が浮かばないままでした。

そんなある日…100均で見つけた、消臭ビーズ入れ!

2020-10-23 08.25.31.jpg

このほかにもさまざまな形があって、うれしくなりました。こちらは、容器に茶色が入っているので、中がよく見えない感じで、ラボンの詰め替え用を入れるのにピッタリです。消臭ビーズは見えた方がかわいいけれど、詰め替え用は、なかなか美しく入れられないので、この茶色が大事です。
蓋部分の模様の切込みがカワイイ♪
車に香りも広がるし、足元のドリンクホルダーに置けば目立たなくてGood!
posted by kimama at 19:08| きままログ

<迷惑メール>(no subject)

パソコンに届いた迷惑メールです。

件 名:no subject
差出人:樂天市場

キャプチャ.JPG



【重要なお知らせ】カード情報更新のお知らせ
iqbblfkwfpjsgj4pxlhp
大変お世話になっております、
残念ながら、お客様のアカウントが、
楽天会員のカード情報を更新できませんでした。

これは、カードが期限切れになったか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

アカウント情報の一部が誤っているため、お客様のアカウントを維持するために、楽天会員のカード情報を確認する必要があります。今アカウントを確認できます。 zl5ajjphsdfbvxhcc3mu

ログイン

なお、24時間以内にご確認できない場合、誠に勝手ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


もう、明らかに怪しい感じがします。
もともと、このメールアドレスに楽天のメールが来ることはないので、怪しい。とすぐにわかりますが、楽天を普段利用しているアドレスに届いたら、間違ってクリックしてしまうかもしれません。

気を付けましょう!



posted by kimama at 18:57| 迷惑メールキロク
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール