アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

大変遅ればせながら、「JIN -仁- 」を見ています。

大ヒットドラマも、見逃してばかりです。
この「JIN -仁- 」もそう。


主演の大沢たかおさんは、むかーし、「星の金貨」というドラマで、良いなあと思ってみていましたが、広瀬香美さんと結婚されて、えっ?!と思った記憶があります。
久しぶりに大沢さんのドラマを見ましたが、やはりとてもうまいなと思いました。
こちらはマンガが原作なんですね。

マンガもものすごく評価が高くて、気になるところですが…
既にドラマで1シリーズ見てしまったので、やはりこのまま、ドラマを見ることになりそうです。

そして綾瀬はるかさん。
こんなに和装も似合うんですね〜。
本当にかわいいです。
posted by kimama at 19:44| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール