アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

<マンガ>はじまりのにいな

小学生の頃は、りぼん・なかよしなどを毎月楽しみに買っていました。
中学生の頃は、有閑倶楽部を回し読みしました。
高校生の頃は、動物のおいしゃさん。

そのあとはずっとマンガから遠ざかっていましたが、40歳を超えた今、またマンガをちょこちょこ読むように。これもKindle(キンドル)などの電子書籍やコミックシーモアなどのネットマンガのおかげです。
久しぶりに読んで、しかも「重版出来!」(ドラマ・マンガの両方)を見て、マンガってすごい。マンガ家ってすごいとさらに思うようになっております。

大人になって出会ったマンガで、何度も泣いたのはコレです↓


読むたびに涙が溢れます。
でも、主人公が明るくて前向き。
元気ももらえる一冊です。
大人になっても、純真な気持ちになれる一冊です。
posted by kimama at 14:48| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール