アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月28日

「勝手にふるえてろ」を観た。

松岡茉優さんが好きです。
彼女を知ったのは、古坂大魔王さんのラジオでモーニング娘について熱く語っていたのを聞いたのがきっかけ。あまちゃんは見てなかったし、それまでは全然しらなかったので、先にモーニング娘の方から入ったわけですが。
そのあと、コウノドリで見て、今は「おカネの切れ目が恋のはじまり」を見ていて、いつかは映画も見てみたいなぁと思っていました。
「勝手にふるえてろ」は、予告編を何度も見ていて、見たいと思っていたのが、AmazonPrimeに登場!

なんだか、もやもやする毎日、週に1度は映画を観よう!と思っていて、先週はあやうく観ずに終わってしまうところでしたが、ギリギリでこちらを見ました。

やっぱり、松岡茉優さんはすごいなぁ。
掛け合いもすごいけれど、一人の演技もすごい。
彼女のために書かれた脚本なのかしら…。
はまり役でした。
正直、衝撃的なエピソードも何もない映画ですが、彼女の演技だけで、十分見ごたえがあります。
posted by kimama at 17:53| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール