アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

ゆるダイエット2日目。

自分にとって良いタイミングで、健康診断。
普段、現実見れなくて体重計に乗れない私ですが、健康診断の時は、ちらっと記録を見て、そこでよーし頑張ろうと思うのです。

せっかく、10月。年度の後半戦ということと、3月に来る息子たちの卒業式で、長男が幼稚園の入園式の時に着たスーツ(その後、着れていない)を着たいので頑張ります!

今回のダイエットのポイントは、
  • グルテンフリー
  • 筋トレ
  • 有酸素運動

です。
グルテンフリーは、体調のためにも大事だと思います。
完全には難しいけれど、頑張っていきます。
まずは、毎日、職場でおやつがあるのですが、それを食べずに持って帰り、子供たちにあげる。
おやつはチョコかナッツかヨーグルト。(食べ過ぎちゃうんだけれど)
運動も毎日やっていきます。

ゆるダイエット2日目。
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール