アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

ミルふわシリーズ。まずはミルキーローションとクリームから。

ただいま45歳。
アラフォーっていうには、なんだかもう過ぎててずうずうしい気がするけれど、アラフィフって47歳なんですって。

さて。
今日はYoutubeでおすすめされていた「ミルふわ」の乳液とクリームを買ってきました。


正直、Youtubeでおすすめされてなかったら、おそらく買うことはなかったでしょう。
中身も大事だけれど、パッケージも大事に思っているので、ドラッグストアでみかけても、このパッケージを手に取ることはなかっただろうなぁ。
うちは息子がアトピーで、小さいころは、アトピー用のクリームやローションなどいろいろ試しました。
しばらくこちらを使ってもらいたいと思います。


こちらはベビークリーム。
これもミルふわです。カワイイデザイン!
レビューを読むと、ちょっと匂いが嫌だという声がありました。
たしかに、クリームを手に取ると、あまり感じないけれど、伸ばすと独特の香りがあります。
成分に「コメヌカロウ」と書いてあってその匂い?ロウの匂いがする気がします。でも、乾ききったこの肌のためなら、多少の匂いはOKです。
さっそく使ってみると、べたつきもなく、しっとりします!
赤ちゃん用ということで、赤ちゃん用品コーナーにありましたが、セラミドやスクワランなど、欲しい成分入ってるので、使い続けるのが楽しみです。
posted by kimama at 20:02| 美容
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール