アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月01日

10月スタート。

10月に入りました!
猛暑を超え、あっという間に秋。子供たちは今日から衣替えです。
4月から半年。いろいろなことを仕切りなおす時でもあります。
そして、今の職場に転職して、今日で丸2年です。

我が子たちは、残り半年で、それぞれの学校を卒業です。いろいろありましたが…ここまで来れて良かったなと思いつつ、これから、受験という戦いが待っています。
そして、もしかしたら長男は独り立ちするかも。
とても不安ですが、子離れの時期が気ました。

これから私は、子供たちのことも気にかけつつも、自分自身とまた、向き合っていかねばならないのかなと思っています。
体づくり。
スキルアップ。
この二つがやはり、これからのキーワードになってくると思います。これまでもそうでしたが、今いち頑張り切れていませんでした。

まず、体力づくり。毎日、何かしら運動する。
仕事でたくさん歩けたときは、筋トレとフォームローラーをやる。
歩けなかったときは、踏み台昇降・スクワットなどをやって、筋トレとフォームローラーをやる。

英語は、今月中にAll i n one Basicを1周する。そして2周目以降はガンガン音読リスニングしていくぞ〜と思っています。

1月ころからは、次のAll in oneに入っていきたい。
頑張ります。


posted by kimama at 20:14| 英語学習
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール