アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月28日

45歳以上向けのルルルンマスク!

猛暑が終わり、秋らしくなってきました。
既に乾燥が気になり始めています。季節の変わり目の肌荒れは、アクアレーベルの赤の化粧水でだいぶ落ち着いてきました。
さて。
保湿です!
しっかり化粧を乗らせるためには保湿が大切。
シートマスクを使えば、時短でしっかり保湿してくれるので、とても気に入っています。
あれこれ試していますが、去年までのお気に入りは

ボタニカルエステマスク。はちみつレモンみたいないい香りで、肌の調子がすっごく良くなるのでお気に入りでした。また、私は、マスクによっては、ちょっと貼っただけでピリピリ痒くなってきてしまうものもあるんですが、こちらは私には大丈夫でした。

今回見つけたのは、ルルルンマスクのなんと、45歳以上向け版!

嬉しすぎます。
「大人くすみにはりつや対策」ですって。そうなんです。くすむんです。

高い化粧品は買えませんが、こういうちょっぴり贅沢気分になれるスキンケア用品は、えい!と買っちゃいます。明日の朝、使うのが楽しみです。
posted by kimama at 14:56| 美容
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール