アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月22日

高血圧です。

高血圧の家系の上、転職と仕事のストレスで、約1年半前に血圧が急上昇。
上が200まで行ってしまいました。(43歳当時)
体調も悪かったので病院に行き、血圧の薬を飲み始めました。(アムロジピン)
しかし、なかなか通院も大変です。インフルエンザのシーズンも行きづらいし、コロナが流行して、さらに行きづらくなりました。
また、行こうと思っていても仕事で帰れなくなってしまって…そのまま伸びてしまったり。
そして何よりも、病院に行って受付してかなり待って、診察受けて、会計を待って、薬局に行って待って、もらって会計して…までに、2時間以上はかかるので、仕事が終わって、子供たちの子供あったりして、なかなか大変です。
土曜日も、部活や大会の送迎や仕事などでこれまたなかなか行けず。
そのうえ、頸椎椎間板ヘルニアになってしまい、そちらの病院も月一で行かなければならず、ますます血圧の薬をもらいにいけなくなっていました。

何か、健康食品的なもので、血圧ケアできないかなと思っていたところ→毎日、お茶を飲む私にピッタリなのを見つけました!





わたしも、注文してみます!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kimama at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10212103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール