検索
写真ギャラリー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール

2020年11月14日

ドラマ観ました<アンナチュラル>

もう2年前のドラマですが、やっと観ました。アンナチュラル。

アンナチュラル Blu-ray BOX
職場の方より、「今まで観たドラマのなかで一番面白かった。」と言われて、そんなに!でも当時話題になっていたなぁ〜と思いながら見ました。
グロテスクなシーンは苦手で、JINも、手術シーンは画面を小さくして見ていたほどのビビりなので、ドキドキしましたが、グロテスクなシーンはないような作りになっていて、安心して見れました。
でも、やっぱり、死体のシーンは苦手ですが…。

今更ながらですが、出ている役者さんたちが皆さん、とても良いですね〜。時折、ドラマに入り込まずにうまいなぁとか思いながら見てしまいます。
市川実日子さんは、Amazonプライムで様々なドラマや映画を見ていて、いくつか出演されていたのですが、どの役もピッタリハマっていてすごくいい女優さんだなぁ〜と思いました。
今やってる「この恋あたためますか」にも出ていますね。とても良い演技だなぁと思ってみていました。

そしてまたまた今更ながらですが、米津玄師さんのLemonは、このドラマの主題歌だったのですね。

良い曲だなぁ。良い声だなぁと思ってましたが…。
このドラマを最初から見ていた人たちは、最初のドラマの中で流れてきて、きっと衝撃だったのではないでしょうか。
リアルタイムで見ていたら、そんな衝撃を味わえたんだなぁと思うと惜しい気持ちもします。

そして、Amazonプライムで、この頃のドラマ、昔のドラマを見ていて思ったのですが、昔は、ドラマが始まる前に主題歌がなってましたね。
最近は、タイトルがさらっと流れて、そのあとに本編が始まるんだなと。今の方がいいなと思いました。
posted by kimama at 13:16| ドラマ・映画・読書