アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月24日

<迷惑メール記録>貴方の口座残高が¥0となります。

ここ2,3日、携帯のキャリアメール宛てに迷惑メールがまたまた増えだしました。

From
good@xyz.99.beauty-chocolate.com

件名
貴方の口座残高が¥0となります。
2021年06月24日 1:02







posted by kimama at 07:28| 迷惑メールキロク

2021年06月05日

<Youtubeチャンネル>BuzzFeedKawaii

たまたま出てきたYoutubeチャンネル
「BuzzFeedKawaii」

もともと、りゅうちぇるの過去のテレビ出演を見るのが好きだったので、やっぱりおもしろいなぁと思いました。

46歳のおばちゃんですが、いろいろ、参考になることもあるチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCzVmC0B5UatWDCupZuL9kJQ
もっと見たいなぁ!


しかも、大好きなハロプロの小田さくらちゃんがゲスト!
すごい!
posted by kimama at 11:19| おすすめYoutube

2021年05月23日

<迷惑メール>振込が完了しております。お確かめ頂けます。

携帯に届いた迷惑メールです。
この頃は、ごちゃごちゃ書かずに、手の込んだことせずに、シンプルに書いてくるメールがよく来ます。
数うちゃ当たる方式でしょうか。

From
uklelel^o^@emc.com
To
@docomo.ne.jp
件名
振込が完了しております。お確かめ頂けます。
2021年05月20日 8:25





posted by kimama at 21:05| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>メールのアドレス変 えました。

迷惑メールの王道「メールのアドレス変 えました。」
タイトルを見ると、「変」 「え」の間に半角スペースが入っています。
迷惑メール防止フィルタリングサービスの対策と思われます。

From
uklelel^o^@emc.com
To
@docomo.ne.jp
件名
メールのアドレス変 えました。
2021年05月20日 14:25





posted by kimama at 21:01| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>撮ったやつ送ってみてもいいですか?!

最近来る携帯への迷惑メール。
アドレスがスマイリーを使った可愛らしいメール。
ついつい、知り合いかと思ってしまうような作りです。

rom
uklelel^o^@emc.com
To
@docomo.ne.jp
件名
撮ったやつ送ってみてもいいですか?!
2021年05月23日 16:35





posted by kimama at 20:59| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>遂に1イ意 円のキャンペーンが始まりました!


携帯に届いた迷惑メールです。
これは、迷惑メールフィルタリングの対策でしょうか?「億」という字が、「イ意 」イと意の字で表示されています。

From
uklelel^o^@emc.com
To
@docomo.ne.jp
件名
遂に1イ意 円のキャンペーンが始まりました!
2021年05月23日 10:35






昼夜問わず届くメールに、困っています。
これまではメールメイン使いの私でしたが、最近はLINEを使うことが多いので、メールが来たら迷惑メールかな?と思うようになりました。
posted by kimama at 20:56| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>振込が完了しております。お確かめ頂けます。

この頃、またまた携帯電話に迷惑メールが増えてきました。

From
uklelel^o^@emc.com
To
@docomo.ne.jp
件名
振込が完了しております。お確かめ頂けます。
2021年05月20日 8:25





posted by kimama at 20:47| 迷惑メールキロク

2021年04月24日

<迷惑メール>【無料】●3億プレゼント企画がここにスタ

携帯に届いた迷惑メールです。
どこでどんな方が、こういうメールを日々、作っているのか…ちょっと気になったりもします。

From mie
件名【無料】●3億プレゼント企画がここにスタ
2021年04月21日 0:05


--



posted by kimama at 16:54| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>絶対秘密な芸能人の激ヤバ裏情報沢山知って

携帯に届いた迷惑メールです。

From mie
件名 絶対秘密な芸能人の激ヤバ裏情報沢山知って
2021年04月20日 20:06






posted by kimama at 16:53| 迷惑メールキロク

<迷惑メール>初めまして!!知ってるかな?実は仕事、芸

続々来ます!携帯に届いた迷惑メールです。

From mie

件名 初めまして!!知ってるかな?実は仕事、芸
2021年04月20日 16:08





posted by kimama at 16:51| 迷惑メールキロク
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。