アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

iPhoneバッテリー交換のソフトバンク還元額が決定!



iPhoneバッテリー交換【続き】

2018年1月に、iPhone 6Sのバッテリー交換を3,200円(税抜)で行いました。

その際、ソフトバンクの「あんしん保証パック(i)」に還元申請まで行いました。

ここまでは前回の記事になります。

今回はその続きになります。


バッテリー交換の効果

あくまで個人的な感覚ではありますが、交換前に比べバッテリーの減りが遅くなり、”モチ”が良くなりました。

つまり連続使用時間が延び、充電回数(充電時間)も少なくなり、以前より快適になりました!


店で診断した時は90%で合格ラインでしたが、やはり新品との差はあるということですね。

還元額の確認

あんしん保証パック(i)の還元額はいくらになるでしょうか?

MySoftBankで請求明細を確認しました。


MySoftBank.jpg


画像の赤丸部分です。

-2,560円と書かれています。3,200円の80%です。


結果的に、

 3,456円 − 2,560円 = 896円(税込)

が自己負担ということになります。

安く済みましたね〜

次は?

ちょうど2年縛りも終わりました。

SIMロックを解除して格安SIMへ乗り換えます。



posted by とし at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7419998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。