アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

マルちゃんのごつ盛りからスパイシーオイスター焼きそばが登場!

2018-11-07-22-21-07-778.jpg


どうも、カップ麺大好きおっさんです。

本日はおっさんが大好きなごつ盛りシリーズからスパイシーかつオイスターな焼きそばが登場したので実食レポとなります。

まあだいぶ前に食べてかけてなかったんだがな。


ごつ盛りといえばマルちゃんの最終兵器。
ごっつもってるのでお中にたまるしやっすいのだよ。

貧乏人には最適なマルちゃん先輩。

そんなマルちゃん先輩が貧乏人のためにオイスターなんてものを用意してくれたら食べるしかないわな?




全文を読む
タグ:ごつ盛

2018年11月05日

1日たった30円でう◯こ出た

2018-07-31-20-29-16-565.jpg


もうね。
うん◯出ちゃうよね。


おっさん前にNow Foods(ナウフーズ)社の 8 Billion Acidophilus & Bifidus(エイトビリオン アシドフィルス アンド ビフィズス)っていう整腸系サプリ飲むって言ったよね。



ナウフーズってアマゾンユーザーかつ健康に気を使っている人はよくご存知だと思う。
アメリカの企業ではあるが価格が安くあのアマゾンで購入できることから気軽に手が出せるのが良い点だ。


残念な点は輸入費用(配送料)がかかる点だが、海外のサプリを販売するには日本の法律に沿うようにしなければならないため、個人輸入という形式のためやむを得ないのだ。
(海外の方が成分の濃度が濃かったりして国内の法律に引っかかることがある)


まあ配送費がかかってもモノによっては国内品より安い場合も多い。



そんな海外サプリを試した結果が全文を読む

2018年10月17日

ハロウィンに向けて







くだらない事をする日本人( ´,_ゝ`)プッ
もうね。

渋谷のスクランブル交差点とか異常だしね。
なんで意味もなく交差点を行ったり来たりしてるんだ?
日本人流され安すぎじゃないか?

そもそも海外の子供のお祭りみたいなもんだったのになんで大人がコスプレして騒いでるんだ?
いい年した大人がワーキャー騒ぐでないよ。

ホントもうね。
とにかく女性はハロウィンに渋谷禁止。
マジで痴漢の巣窟だから。


むしろね。
痴漢しやすいように人が集まっているんじゃないかと思うよ。
満員電車の痴漢も何やら集団になるらしいじゃないか。


女性が渋谷のスクランブル交差点に来なければ一気にハロウィン壊滅的すると思うんだ。
まあこんな事書くと男が来るな!と言われそうだがおっさんは自己中だからな。
おっさんはスクランブル交差点通りたいんだなぁ。



いっそのこと女性専用車両ならぬ女性専用スクランブル交差点を作るべきだ。

もちろん出会いと痴漢を求める人用に出会い系スクランブル交差点と分けてね。



ん?
スクランブル交差点って何だけ???

全文を読む

2018年09月16日

驚き価格のジュース!フォション オレンジジュース!

2018-08-05-21-32-20-922.jpg


まあなんていうのかな。
セレブだからね。


貧乏人は知らないだろ?
フォション。

FACHONと書いてフォションだからね。
ファウチョンなんて読んじゃだめだぞ。
偽物みたいになるからな。


まあファウチョンと読んだのはおっさんだがな。
客から貰った貢物だから普段は飲まないし、聞いたこともなかったわ!
ああそうですよ。
自分の金じゃありませーん!
貧乏人ですから。



まぁ前置きはさておき、貧乏人の皆様には縁の無い物だがここからはレビューさせて頂こうか。


全文を読む

2018年08月22日

下痢体質の救世主!腸内フローラを整えて生活に余裕を持つことにした。

2018-07-31-20-29-16-565.jpg


ホントに日本人は胃腸が弱い!
私も例外なく胃腸が弱い!!

胃腸が弱いと一括に言っているがタイプが複数いると思う。


胃が痛いタイプ
腸が痛いタイプ
下痢になるタイプ
便秘になるタイプ
便秘と下痢を繰り返すタイプ
ガスが貯まるタイプ



私は全部該当する( ゚д゚)
私の中で一番困るのが下痢だ。
そして下痢の日が一番多い。


やつはタチガワルイ。
唐突に訪れるゴロゴロ!!

トイレに駆け込むとわかると思うが、朝の駅のトイレは長蛇の列だ。
日本人はホントに胃腸が弱いんだと実感する。


そんな訳でずーっと胃腸の弱さに悩まされている私が何とかならないか調べてみた。


全文を読む

2018年07月28日

ニュータッチのとん汁うどんが激ウマ( ゚д゚)

2018-06-22-20-29-15-002.jpg



皆様はどの程度カップ麺を食するだろうか。
カップ麺は体に悪い。

だがしかし食さずにはいられない!!!!


給料日前の会社での昼食!
激務で帰れない時の夕食!!
折角早く帰れたのに家族がご飯を済ませてて結局食べるものがない時に!!!


そう。
我々には常にカップ麺がそばに居てくれるのだ。


だがしかし、うまいカップ麺はほんの一握りだ。


多くのカップ麺は無難であり美味いとまでは言えないであろう。
そしてほんの一握り激マズがある。

例えば以前記事にしたあいつ。

全文を読む

2018年06月24日

期間限定! スーパーカップ 沖縄島そば。

2018-06-21-20-50-28-525.jpg


くっそまずい焼きそばのあとはまあまあの沖縄そばのレビュー。

エースコックから発売されているスーパーカップ。
スーパーカップ30周年記念として沖縄島そばが発売された。

発売は2018年5月14日からとのことだが数量限定なのか期間限定なのかは不明である。


私はソーキそばが大好きなので早速買ってみた。

全文を読む

2018年06月17日

激マズ!一平ちゃん 辛子明太子味がヤバイ!!









いやーやばい。
一平ちゃん。

正直ね、私、一平ちゃんさんを食べたことなかったんですわ。
ほら、カップ焼きそば業界にはペ・ヤングさんとか、ユー・フォーさんとかなんか韓流スターみたいな名前の人がメジャーじゃないですか?

まあ、私はどっちも食べないんですけどね。

んで、いつ見食べるのはあれデスよ。

全文を読む

2018年06月10日

大当たり!ロッテ チョコパイ アールグレイ舞踏会の華やぎ仕立て!


2018-06-02-20-53-49-126.jpg


お久しぶりのお菓子レビュー。
お菓子好きのおっさんが久し振りに当たりだと思ったのが今回の「ロッテ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て」だ!


おっさんは意外と紅茶にはうるさい。
紅茶で一番好きなのはアールグレイなのだ。

アールグレイは紅茶にベルガモットの香りを付けたフレーバーティーだ。


「ロッテ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て」はそんな紅茶の香りをたっぷりと付けたチョコパイだ。

うむ。
商品名長すぎ。
呼び辛いったらありゃしない。


全文を読む

2018年05月18日

チーズってうまいじゃん?餃子ってうまいじゃん?チーズ餃子は?








本日はみんな大好き、餃子のお話。

餃子と言えば何を思い浮かべますか??
ラーメンの相棒、ビールのお供、ごはんのおかず。

愛すべき存在ですね。


本日は謎の冷凍餃子。
大阪王将の羽根つきチーズ餃子について書いていきたいと思う。





全文を読む
ウィジット
1日1回( ˘ω˘)⇓画像をクリック


ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
おっさんさんの画像
おっさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。