アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月05日

1日たった30円でう◯こ出た

2018-07-31-20-29-16-565.jpg


もうね。
うん◯出ちゃうよね。


おっさん前にNow Foods(ナウフーズ)社の 8 Billion Acidophilus & Bifidus(エイトビリオン アシドフィルス アンド ビフィズス)っていう整腸系サプリ飲むって言ったよね。



ナウフーズってアマゾンユーザーかつ健康に気を使っている人はよくご存知だと思う。
アメリカの企業ではあるが価格が安くあのアマゾンで購入できることから気軽に手が出せるのが良い点だ。


残念な点は輸入費用(配送料)がかかる点だが、海外のサプリを販売するには日本の法律に沿うようにしなければならないため、個人輸入という形式のためやむを得ないのだ。
(海外の方が成分の濃度が濃かったりして国内の法律に引っかかることがある)


まあ配送費がかかってもモノによっては国内品より安い場合も多い。



そんな海外サプリを試した結果が

う◯こ出た!



う◯こというのはあれだよ。
茶色いバナナ。


私は過敏性腸症候群、いわゆるIBSというやつの私は便秘と下痢を頻繁に起こす厄介なやつだ。
過敏性腸症候群の人はわかると思うが非常に辛い。

詳しくは以前の記事

下痢体質の救世主!腸内フローラを整えて生活に余裕を持つことにした。

こちらを読んでほしい。




下痢タイプの時はう◯こなんて出ない。
出るのは泥。

または泥水。

う◯こはバナナじゃないとだめだよな!?



と、言う訳でナウフーズのエイトビリオン アシドフィルス アンド ビフィズスを買ったわけだよ!
なげーよ!
商品名なげーよ!


確か8月中旬から飲み始めて2ヶ月ちょっと。
始めのうちは1日1カプセル飲んでて調子良くなってきたんだ。

便が泥から茶色いかりんとうになり。


ん?かりんとうは元から茶色いか。


まあかりんとうのようなサイズになり形が出来てきたのだ!



ナウフーズやべぇ!
エイトビリオンやべぇ!!


そう思ったのもつかの間。
仕事が忙しくなり、再び悪化だ。


恐らく最初に効果がなかったら諦めていたが、徐々に効果が出てきた頃だったので希望を胸に1日2カプセルにしてみた。


するとどうだろう。
また再び改善されるではないか。


その間、週に4日は22時頃まで働き、寝るのは0時を回る。
朝は5時半には起きて仕事に行くというしんどい日々だ。


しかしながらナウフーズ。
しかしながらエイトビリオン。


毎朝比較的良質なう◯こが出るじゃないか。
きっと私はナウフーズのエイトビリオンに出会ってなかったら通勤中に寝ながらう◯こを漏らしていただろう。

泥のようなう◯こを。



そんな愛するナウフーズのエイトビリオンももうね。
2018-10-31-23-06-23-151.jpg

一人も居ないんだよ。
彼の実力は本物だった。


過敏性腸症候群というのはストレスが大いに影響する病気だ。
排便というストレスと戦うなか、エイトビリオンは最高の戦友とも呼べる存在だ。

時には酒をあおり飲み忘れて泥便を垂れ流したこともあったがここまでこれたのは彼のおかげだと思っている。

そう、興味本位で匂いを嗅いでみたらめちゃくちゃ臭かったのもいい思い出だ。




ナウフーズのエイトビリオン臭い。



私が言いたいのはただそれだけ。




いや違う。
腸内環境が改善されるって事だ。

でもな。
おっさんはブロガーだ。
同じ商品を続けるとネタがなくなるんだ。
だから違うのも試してみるよ。


また会う日までしばらくお別れだ!
さらばナウフーズ!
さらばエイトビリオン!!



つーわけでNow Foods 8 Billion Acidophilus & Bifidusはリアルガチでオススメサプリです。
120カプセルならコスパも良いので過敏性腸症候群やら単にお腹の弱い人は試す価値ありだ!

常温保管で空腹時に1-2カプセル飲むだけ!


快適な腸内環境をぜひお試しあれ!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8266890

この記事へのトラックバック
ウィジット
1日1回( ˘ω˘)⇓画像をクリック


ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
おっさんさんの画像
おっさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。