アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

人気のあまり一時発売停止となったルマンドアイスが!?


2018-02-28-20-59-36-984.jpg


今回は甘党の中の甘党、おっさんが食したブルボンのルマンドアイスについてのレビューだ。

ここ最近はお菓子のレビューばっかりなのはおっさんファンには周知の事実であろう。
特にブルボン推し。

ブルボンの推しメンを聞かれたら間違いなくルマンドを推すだろう。



いや、やはりブルボンはガトーレーズンのキャラメルか...
大人プチも捨てがたい...



まあ、おっさんの趣味はいいとして、今回はルマンドアイスについてだ。
あのルマンドがアイスになったというから驚きである。



しかも地域限定で販売していたものが、徐々に販売範囲を拡大し、ついに関東にも2018年02月12日に上陸したのだ!!

これは食べずにはいられないだろう!!


全文を読む

2018年02月28日

大人プチがヤバイうまさ!林檎のブランデーケーキ。


2018-02-27-21-38-36-275.jpg


お菓子ばっかり食べてしまう駄目おっさんです。
今日も美味しいお菓子のレビューだ。

子供には無縁の林檎のブランデー、カルヴァドスを使用した一口サイズのケーキ。


全文を読む

2018年02月24日

ディズニーアニメで一番面白いのはズートピアだよね。







ディズニーと言えば魔法の国が有名ですね。
私、おっさんになってからディズニーにはまった少々痛いおっさんでございます。

もちろん、魔法の国ディズニーランドはあまり好きでない。
なぜなら混むから。

それでもディズニーアニメはめちゃくちゃ見ている。
休みの日はほぼ垂れ流しだ。

ディズニーディズニーディズニーたまにジブリからのディズニーディズニー...


そんなディズニーおっさんのおすすめであるズートピアの魅力を本日はお伝えしたいと思う。


全文を読む

2018年02月05日

やばい…ガトーレーズンが美味い!!!!


2018-02-05-21-02-01-713.jpg



ガトーレーズン。
ブルボンが生み出す最強の甘味である。


これを食べたら最後。
次から次へ手を伸ばさずにはいられない禁断の甘味である。

本日はこの禁断の甘味について書きたいと思う。

全文を読む

2018年02月03日

プリティなおっさんがブラックサンダー サングリアを食す。


どうも世界一プリティなおっさんです。


どれくらいプリティかって言うとお腹がぷーさんで頭は「ぐでたま」な位プリティです。



あー、嘘ついた。
こんなにツルツルじゃないわ。


でもプリティさは伝わったと思う。


全文を読む

2018年02月02日

アンチLOTTE。プリン味の… モナ王だと!?


2018-01-18-21-01-17-549.jpg



本日はビールやらハイボールやらのお酒好きなのに甘いものは目がない甘党かつ、クリームシチューをおかずに飯も食える雑食系ブロガーのおっさんが語る、愛国心むき出しのジャパニーズサラリーマンのアンチ海外企業製品のレビューです。


無駄に長く自己紹介してみた。


何を隠そう私は自分が1番主義の人間だ。
アメリカファーストのトランプ大統領。
いいじゃないか。

私も自分がいい環境に有りたいがために日本が良くなってほしいと思っている。
もちろん自分では行動に移さないクズだ。

自分のことは自分がよくわかってる。

そんな私は韓国系の企業であるロッテが嫌いだ。
親日であれば構わないが、反日ならば日本から出ていってほしいとも思う。

だからこそあえて地雷と思われる「モナ王 プリン」を買ってみたのでレビューだ。



全文を読む

2018年01月27日

ちょっとリッチな特別なビールレビュー第二段!








夏と言えばビール!
暑い夏に、かいた汗でなくなった水分はビールで補給だ!!

なんて事を思いながら冬にビールレビュー。

本日はビールレビュー第二段だ。
前回はアサヒビールのアサヒ スーパードライについて書いたが今回はプレミアムモルツだ。

実にプレミアムな正月にふさわしい。(正月用に買ってもうすぐ2月である)



全文を読む

2018年01月19日

花粉症にまさかの天然成分が効いた!


pollen-1056342_1280.jpg




花粉症。
それは過剰に反応した抗原抗体反応。

一年の殆どを花粉症で過ごす私だが、今回は花粉症対策グッズのモニターに当選したのでそちらのレビューをしたいと思う。




モニターと言っても高評価をつけろなどの制限がないので、実際使った感想をありのままに書く。
よくある良いところばかりのレビューは正直うんざりだし、いい事しか書かないのは売りたいだけにしか見えないので辛口で書いていくがご了承頂きたい。


むしろ読む人は悪いところの方が知りたいと思うので好都合だと思うが。



まず、結論から言うと効いた。



今回当選したアイテムは「天然アミノ酸水 鼻ぬーる」という商品だ。


有限会社生活アートクラブが運営する
エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン
で買える。



うーむ。

名前からして胡散臭い。

続きをよむ(`・ω・´)ゞ

2018年01月13日

ちょっとリッチな特別なビールをレビュー。







最近は発泡酒ばかりの私が、新年なので久しぶりにビールを飲むことにしたので飲み比べてみた。

正直なところ、割り切って発泡酒や第三のビールを飲めばある程度満足するからビールにこだわりはないんですがね。

正月ってちょっとリッチなことしたくなるからレビューしたいと思う。

続きをよむ(`・ω・´)ゞ

2018年01月11日

牛タン好きは終わる前に食え!なか卯の牛たん重がうまい!








もっぱら食べ物しか紹介していない私ですが今日もグルメレビューです。

皆様は焼き肉はお好きでしょうか?
私は焼き肉のタレをご飯にかけてしまうほど焼肉を愛しいる。

もちろんタレをかけただけだと大して美味しくは無い。


焼き肉のタレが付いた白米のうまさは肉の香ばしい香りとアブラ。
更に言えば炭火で焼いたときの香りが最高に食欲をそそる。
それはわかっていても時間が無いときは気分だけでも焼肉をしたいのでタレご飯である。

まあ...
たいしてうまくはない。


そんな焼き肉好きの私が出遅れたながらにの「なか卯」の期間限定販売品 なか卯 プレミアム重シリーズ【牛たん重】を食したのでレビューする。



続きをよむ(`・ω・´)ゞ
ウィジット
1日1回( ˘ω˘)⇓画像をクリック


ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
おっさんさんの画像
おっさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。