アフィリエイト広告を利用しています


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
イオン化ミネラル機能水

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

もうすぐ春????

さてはて、気が付けばもう3月も中盤も過ぎて、今年は早くも雪が溶け歩きやすなってきましたね。

本当に今年は雪が少なかった気がする。

。。。って、札幌中心部だけとの声もありますが。。。www

このまま溶けて早く完全なる春の到来を期待したいところですね!

毎年、このまま春になるな!と思った瞬間に冬将軍の最後の悪あがきで
毎回、一旦真冬に戻されるパターンが多いのは道民の方であれば納得頂ける話ではと思うますww

今年2016年は何かと騒がしい年になるそうです。

2020年には皆さん知っての、日本の総力をかけての東京オリンピックがありますからね。

それまでは間違いなく日本は景気が上向きますので、ビジネスチャンスも多いと聞きます。

逆にこの時期を逃すと、ビジネスを考えておられる方は苦しくなると思われます。

これからはチョコチョコと、いいビジネスの話やお小遣い稼ぎ情報も載せていこうかな♪w

北海道が盛り上がればそれでいので、道産子根性で道産子ヒイキの情報を発信していきますね!ww

今回はあまりいいネタがなかったんですけど、久しぶりに更新してみました。

また近々、更新します!

気まマニアンでした!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4858248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
気ままニアンさんの画像
気ままニアン
北海道で生活していく中で、気づいた事を何気なくつぶやいて行きたいと思っております。まぁ、面白ければ何でもありですw グルメや旅行、行事ごとや季節と、いろいろ伝えられたらいいなぁ♪
ブログ
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。