アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
気ままにさんの画像
気ままに
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

気ままに新作レットブル

今回、レッドブルの新作が出たようなので購入してみました。
その名もspringedition(スプリングエディション)サクラフレーバーです。


キャプチャ.PNG
ジャジャンこちらが写真です


ygokul.PNG
ちなみに中身はピンク色とてもきれいです。


味はジャスミン茶とレッドブルを合わせたような感じの味です。(あくまで私の感覚です)

ちなみに友人はチョーまずいと言っておりました。Σ(゚Д゚)


2016年02月06日

気ままにオフィスチェアー 涙!!!

<突然PCチェアーが欲しくなりアマゾンで購入しました。
IMG_0445.JPG
見た目良し座り心地良し言う事無しでした。


IMG_0443.JPGIMG_0446.JPG
使っているうちにフローリングがミシミシと音を立てて気が付くとフローリングの表面がはがれていました(T_T)(ガーン)   
やっちまった〜Σ(゚Д゚)
今現在ニスを塗ってマットを二重にしいて使用しています。
ちなみに椅子の重量は24sです。私本人の体重は65s位です。
我が家のフローリングが古いからなのかわかりませんが皆さんも気お付けてくださいね。
こうなるのは私一人で十分です(T_T)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。