アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月27日

【オラ夏】夏休みがやっと終わりました。

こんにちは!PaaNiです

オラ夏.jpg
(画像:My Nintendo Store : https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037406.htmlより)

2021年7月に発売された
「オラと博士の夏休み」を
先日やっとクリアしました!

購入したのが8月のはじめで
クリアしたのが9月の下旬って
時間かかりすぎ...笑

プレイ時間は大体10時間くらいで、
途中でポケモンカードに夢中(今も夢中だけど)に
なってしまい、やっていなかったのです。汗

簡単なレビューとしては、
のんびりプレイしたい人、クレヨンしんちゃんが好きな人は
是非やっていただきたいです!
虫図鑑などをコンプリートしようとすると、
プレイ時間はもっとかかると思います

気になったことは、
・虫を捕まえる時に奥行きの距離感が分かりにくい。
・移動するのに場面が変わるとき、スティックを倒しっぱなしにしてると
 移動した先から元の場所に戻ってしまう所もあるので
 無駄に時間を進めてしまうことがある
以上の2点はちょっと気になりました。
(2個目の文章分かりにくくてすいません)

それを踏まえても満足感は高かったです。
クレヨンしんちゃんの映画にしても良さそう。
コロナが流行って旅行に行きにくい時ですので、
ちょっとした旅行気分も味わえるかも!?

気になる方はぜひプレイしてみてください!
もう夏は終わってますけどね。笑

ネオス クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜 通常版【Switch】 【代金引換配送不可】

価格:5,580円
(2021/9/27 12:26時点)
感想(2件)




応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング









posted by PaaNi at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。