アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月14日

ポケモンカードとamiboカード買ったよ

こんにちは!PaaNiです。

先日出かけた先で
ポケモンカード売ってるかなーと
ふらっと立ち寄ったお店で見つけました!!

DSC01767.JPG
Vスタートデッキ炎です!

ファミリーポケモンカードをほぼ毎日旦那さんと
遊んでいるのですが、私はエースバーンデッキを使用していて
その時に溶接工のカードが欲しいなと思うようになりました。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ファミリーポケモンカードゲーム

価格:2,158円
(2021/9/13 14:35時点)
感想(4件)



調べるとこのVスタートデッキ炎に溶接工が入っているようで、
他のポケモンの種類を増やす意味も込めて
某有名ネットショップAで注文したのです。
しかしお届け予定日になった日にAから
発送遅延のメールが届き、いつ届くか分からない状態に
なってしまったのです。
どうしようかなぁと思った日に出かけた先のお店で
このデッキを見つけたのです!!
これは買うしかないと思い、手に取りレジに向かいました。

レジに向かう途中にまた別の物に出会ってしまいました

DSC01768.JPG

どうぶつの森のamiboカードです!
任天堂のオンラインストアでは購入したことはあるのですが、
オンラインではないお店で見かけたことは無かったので
思わず買ってしまいましたよね。笑
サンリオコラボのは持っていなかったのでそちらを購入しました。

amiboカードを開封してみると

DSC01769.JPG

エトワールとチェルシーでした
あつ森でこの子たちを招待して
キキララとマイメロのコラボ家具や服を購入しよう
本当はポムポムプリンのコラボ家具が欲しかったけど
キキララとマイメロも可愛いから満足!

因みに、Vスタートデッキ炎には
マリイやクラッシュハンマーなど
使えそうなサポートカードが入っていたので
こちらも満足!
これからデッキ編成を考えます!


人気ブログランキング

トレーディングカード通販トレトク(ポケモンカードも取り扱っています)










posted by PaaNi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。