アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月13日

ポケモンカード スタートデッキ100発表されたよ

こんにちは!PaaNiです。

昨日、ポケモンカード公式YouTubeで
新しいスタートデッキが発表されました!!
その名も
「スタートデッキ100」です!

構築済みのデッキが100種類あり、ランダムにデッキが入っているようなので
どのデッキが手に入るのかは買ってからのお楽しみです。

昨日のYouTubeでは7種類のデッキが公開され、
新たに新登場のカードも紹介されました。
さらに、全てのデッキにはハイパーボールが収録されているようです。

新登場のカードで私が気になったのはキングラーのカードです。
結構強そうで、いいじゃない!と思っていたのですが、
このブログを書きながら、自分にもダメージをくらうので
使い勝手が難しそうかなと思い始めてます。笑

昨日公開されたデッキを見る限り
当たり外れの差が大きそうだなと感じています。
運試しで買ってみるのも面白いかもしれませんね。

発売は2021年12月17日(金)の予定です。

気になった方は公式ホームページよりご確認ください。


人気ブログランキング

トレーディングカード通販トレトク(ポケモンカードも取り扱っています)









posted by PaaNi at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。