アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/kimagureneko/index1_0.rdf

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
プロフィール

気まぐれ猫-PC版
お昼寝って気持ちいいね。     緑のgooで検索すると環境保護に貢献できるよ!
リンク集
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月20日
盲導犬を応援しよう!
盲導犬を育てるのってすごく大変なんだね。何頭ものワンちゃんが訓練を受けても、最終的に一人前の盲導犬になれるのはごくわずか・・・。でも盲導犬を必要としている目の不自由な方たちはいっぱいいるんだよね。それにしてもワンちゃんは偉いなぁ犬。盲導犬のほかにも聴導犬、介助犬、警察犬などなど・・・。社会のために立派にお仕事してるし、ペットのワンちゃんでさえもいろいろ芸を覚えてご主人様を喜ばせてるんだもんね。

それにひきかえ僕たち猫族は何もお仕事しないし芸もしないし寝てばっかりだねZZZ。お腹がすいたらご主人様の足にまとわりついておねだりすればいいし、たまに猫パンチして遊んであげれば喜んでくれるし、猫に生まれてきて本当によかったな猫。ご主人様は「お前は仕事もしないし、芸もしないし遊んでばかりだけど、お前はいてくれるだけで癒されるからそれでいんだよ。」って言ってくれるけど、ちょっと申し訳ないなぁ(ノ・ω・)ノ

せめて頑張ってお仕事してるワンちゃんのために何かしてあげられないかな〜って思ってたら盲導犬を応援するサイトが見つかったからみんなにも紹介しちゃいます。
↓応援してあげてね↓





2008年06月11日
ホワイトコール24(猫編)
自分で言うのも何だけど、猫ってやっぱりかわいいね(o^冖^o)

ヤフー携帯の今度のCMはボクと同じ白い猫がいっぱいだね。
まだ見たことない人は見てみてねテレビ


モデル猫になるには毛艶がよくてお肌もツルツルじゃないとダメなのかな。猫のお肌は鼻と肉球くらいしかないから楽だけど、人間さんはお肌が多いからお手入れも大変だよね。そこで今日はお肌がツルツルになっちゃう通販でも話題の美容ローラーを2種類ご紹介しちゃいます。ボディ用とお顔用です。

↓詳細はクリック↓
<ボディ用>




<お顔用>





2008年06月09日
地球温暖化〜子宮温暖化
地球温暖化ってだいぶ前から言われてたけど・・・

正直言って猫のボクには「そんなの関係ねぇうんち」って思ってたんだノ´▽`)ノ。でも、世界では干ばつで農作物がとれなくなったり、井戸が枯れてきれいな飲み水を確保できなくなったり、海面が上昇して水没したり、病原菌が繁殖したり・・・いろいろ悪影響があるんだね〓。その影響は巡り巡って日本にも影響してくるし、猫だからってのんびりしてられないよねZZZ。スーパーやコンビニでもマイバッグ持ってきてる人が増えてるみたいだし。ボクのご主人様も最近エコガソリンに替えたみたいだよ。

ボクも猫ながら何かできないかなぁって考えて電球、このブログに「緑のgoo」っていう検索窓を付けることにしたんだ。これで検索すると植林に貢献できるんだって。みんなも是非これで検索してみてね猫

それと、地球温暖化や植林についてもっとお勉強したい人は無料の小冊子をプレゼントしてるサイトがあるから紹介しちゃいます。タダだからとりあえずもらっちゃいましょう!暇なときに読めばいいしね。

小冊子プレゼントは終了しちゃいました。
代わりにこんなのを見つけたので紹介しておきます。
冷え性に悩む女性には特におすすめですよ。
↓これをクリック↓



2008年06月08日
ペットの健康も食事が大事だね
残留農薬、食品偽造、賞味期限切れ食品や客の食べ残しの使い回しなどなど・・・。食の安全に関する問題が頻発していますね。例の毒餃子事件も結局うやむやになっちゃった感じだしね怒り。人間さんが食べる物ですらこんな状況なんだからボクたちの食べるペットフードなんていったいどうなっちゃってるのか本当に心配悲しい

スーパーや量販店で売ってる激安フードって、えっびっくりこんなにいっぱい入ってて390円はてなって猫でもびっくりするくらい安いのがあるけど・・・こんなの毎日食べてて本当に大丈夫?って気もするよね。もちろんそんなの全然平気で毎日ネズミのオモチャや猫じゃらしで遊んでる健康優良児もいると思うけど、ボクみたいに病気したことあったり、虚弱体質の猫ちゃんやワンちゃんはご主人様にちょっと考えてもらった方がいいかもね。

そこで、本日のご紹介はこだわりの自然食フードだよ笑顔さすがにお値段は激安ってわけにはいかないけど、病気を未然に予防して健康で長生きできること考えたら安いかもね。
↓詳細はこちら↓





2008年06月05日
ジャズを歌う猫
猫だって頑張れば歌手デビューして歌を歌うことができるんだね。ピアノピアノの伴奏に合わせてジャズを歌うロシアンブルーの猫ちゃん猫がいました。

とっても上手ですね拍手

ネット上でも人気が出ると写真集出したり、DVD出したりいろいろありますね。ボクは毎日お昼寝ばかりZZZしてるなぁ。

今日は猫のフォトコンテストを見つけたからみんなにも紹介しちゃいます。入選すると猫の日めくりカレンダーのモデルになれたり、商品券がもらえるし、入選しなくても応募者全員においしいキャットフードおにぎりが貰えるんだよ。最近いろんな物が値上がりしてボクの食費も結構大変みたいだから、ご主人様に頼んで写真を撮って貰うことにしたんだ笑顔。まだ応募はしてないんだけど良い写真が撮れたらカメラボクも応募しようと思ってるんだ。みんなもドシドシ応募してみよう\(=^ェ^=)/

コンテストは終了しちゃいました。
代わりに健康サプリメントを紹介しておきます。
↓詳細はクリックしてね↓




2008年06月04日
ペットのブログランキング
ブログをやってるみんなの悩みの一つはアクセス数がなかなか増えないことなんじゃないかな?ボクはブログ始めてまだ日が浅いけど初心者、せっかく頑張って書いてる記事だからなるべく多くの人に見てもらいたいなぁって思ってるんだぁひまわり。でもいきなりアクセス数なんて増えないよね悲しい

今日はブログランキングのサイトを見つけたので紹介しちゃいます。ペット系のブログ限定なんだけど、ワンちゃん犬、猫ちゃん猫に限らず取り敢えず動物に関係するブログなら何でもいいみたいだからドシドシ登録しちゃいましょう(o^冖^o)

↓登録はこちら↓





2008年06月02日
全額保証のペット保険
後期高齢者制度の導入などで人間さんの医療保険は大変ですね。保険料も引き上げられたりして、中には保険料を支払えなくて保険証を取り上げられちゃう人もいるみたい(´;ェ;`)。でも生きてれば必ず病気や怪我をすることがあるだろうから、健康保険だけは維持したいよね。

ボクも昔、尿路結石と急性腎不全で死にそうになったことあるんだよ幽霊。その時は何日も入院して自分でもビックリするくらいお金がかかっちゃったんだ困った。それでペット保険に入ることにしたんだけど、多くの保険が50%の自己負担・・・。

そこで、今日は100%全額保証で本人負担率0%=全額タダになっちゃう保険を紹介しちゃいます。ボクも今では全額保証プランに入ってるから、ちょっとした風邪でもすぐに病院へ連れて行ってもらってるんだ。病院ってちょっと怖いし緊張しちゃうけど、やっぱり健康が一番だよね笑顔

残念なことに全額保証プランの保険は終了してしまいました。
代わりにこちらを検討してみてね。
↓詳細はクリックしてね↓





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。