アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インフルエンザB





2歳の娘がとうとうインフルエンザにかかってしまいました。落ち込み

保育園でも流行っているみたいなので。

処方されたタミフルを飲んで、熱さましも飲んで、熱は2日で下がりました。

でも、よくぐずるようになり、抱っこばっかりしてました。(ノω・、)

熱もなく、咳、鼻水もそれほどひどくなく、食欲もあり。でも、機嫌がすぐ悪くなるかんじで困った

インフルエンザのせいなんでしょうかねえ。

お医者さんの許可は出たので、保育園には行き始めました。

もとの生活にもどって、よくなってくれればと思います。

子供が家にいると、なかなか掃除が出来なくて散らかり放題でした(*´ω`)

ポピーといっしょに春準備
http://www.cmsite.co.jp/popy2/?4046806033i800We8jVo8RcI

毛穴の汚れには!


毛穴の黒ずみはなかなかとれないですよね落ち込み
ですが、これを使えば毛穴の汚れもすっきりまる

何といってもその特徴は名前にもあるとおり、「毛穴ケア」。お肌のぷつぷつは女性の敵!ですよね〜。この毛穴エスは超音波と振動がお肌にハリを与えて、毛穴を引き締めます。ガンコで目立つ鼻の角栓も角栓クリアヘッドを使って、すっきりしましょう!!
おふろでも使える、コードレス・防水仕様。
販売価格: 19,800円 (税込)

詳しくはこちら右矢印http://pyuamerodhi.kinugoshi.net/0000156883.html

ピクニックのお弁当




2歳の娘の保育園で、近所の公園にピクニックに行くので、お弁当を持ってきてください。と連絡があって、
え!お弁当〜と思ったけれど、娘の好きなものを寄せ集めて、冷凍食品に頼ってしまったけれど、一応つくりました。(;^ω^A

鮭のおむすびを二つ。(手で、三角に出来ないので、三角の型に入れて(*ノε`*)ノシ)
ポテトフライを揚げて。(冷凍)
つくねだんごをあっためて。(冷凍)
プルーン2つ(娘が好きなのでデザートに)
以上

幼稚園だったら、毎日作らなきゃいけないなんて、大変ですね(・ω・`lll)
尊敬します。笑い

でも全部食べてきてくれたので、よかったです拍手


お風呂でも使える美顔ローラーで、リラックスして素肌美人にキラキラ
http://pyuamerodhi.kinugoshi.net/

花粉対策!




花粉の季節になってきましたが、去年は目やにがでたりと、うっとうしい時が、しばらく続きました落ち込み

今年はそうならないように願いたいですびっくり

去年からにんにく卵黄とローヤルゼリーを続けているので、風邪も引きにくくなってたすかっています。笑顔

サプリメントに頼るなんてなんて思ってたけど、健康になるならそれでもいいですね音符

今飲んでるローヤルゼリーお手ごろ価格で、なかなかいいです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。