アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康管理

これ1本でお掃除ラクラク!【フッ素楽々ガード】







風邪の季節になってきたけれど、やはり風邪をひいてしまいました落ち込み気をつけてはいたのだけれど汗空気が乾燥してるせいか喉からくるよね。加湿器つきの空気清浄機つかってるけど、湿度の表示がやはり低いです。加湿しないともっと乾燥してるんですね。
やずやのにんにく卵黄を切らしてしまったので、あわてて注文しました。最近調子よかったので。頼ってます。(^ヮ^)/

乾燥注意





乾燥の季節になってきました。乾燥といえば肌もそうだけど、喉も気おつけなければ汗子供が保育園に行ってるせいかよく風邪を引き咳鼻水はしょっちゅうです。私もよくうつってたので、健康管理をちゃんとしなければと思って普通のうがいの他にイソジンみたいなうがい薬で、うがいをしてます。加湿器つきの空気清浄機を買ったり。いろいろお金かかってきますね。(*´ω`)
先日みずぼうそうかダニかわからないのになったので、ダニマットも買わなければならないし。(*´д`)=з

2歳のイヤイヤ?





2歳の娘は、最近おかしや果物ばかり食べて、ごはんのおかずをあまり食べてくれないです。(ノω・、)
夕食の途中で、すぐ冷蔵庫の前に行って、果物やヨーグルトを出せって、いうのだ。
ださないと、泣き喚いて、困ってしまいます。悲しい
食べてもらえるように検討中です。汗

みずぼうそう?

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
▼ネットショッピングが好き、ネットで収入を得たい方におすすめ!
      セルフバックで、気軽にお得にお小遣いをゲットしましょう

▼セルフバックなら、2000社以上の広告主の中から、
      ご自分の好きな商品やお得なサービスが選べます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5D0Q+CRMNSI+0K+10F32R 
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2歳の娘が発疹ができて、みずぼうそうではないかと、保育園の先生に言われ、小児科に行ったが、その後それほど発疹が広がらずダニなのかみずぼうそうなのか、わからないのです。みずぼうそうだとしたら、免疫はつかないので、またなるでしょう。といわれました(´・ω・)y─┛
まあ軽くてよかったけど、微妙だなあはてな
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。