アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

七五三のお写真(^^)




昨日は娘の七五三の写真を撮りにスタジオアリスに行ってきました。

最初は着替えるのもいやがって、どうしようかと思いましたが、お店の方の機転で、髪型から始めてもらってだんだん、慣れてきました。

撮影も最初はあまり笑えなかったけれど、慣れたきたのと、お店の方の努力で、笑って撮影できるようになりました。慣れてきたら今度は動き回ってなかなか撮れなくてお店の方には大変苦労をかけました落ち込み

とにかく無事よい写真がとれてよかったです。スタジオアリスの皆さんありがとうございました。笑顔ハート

時給1200円の内職
http://angel.sub.jp/angelinfo/top.cgi?sid=M3422&gid=1197007095
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。