アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワキガ対策に










年齢とともに体の匂いに敏感になってきました。汗

去年の夏、夜お風呂に入ってさあ寝ようとして脇がなんかくさい(T?T)ダラダラ

洗ったばっかりなのに汗落ち込み

いつものデオドラントをつけてこれなら大丈夫と思ったら、しばらくしたらまたくさくなってきたキャーびっくり

普通のでは効かなくなっていたんだΣ(°д°lll)ガーン

もっと効果の高い物を使うようになりました。走る


こんなのもあります下矢印
汗止め帯(あせとめたい)

はりつや体感マッサージセット
http://www.cmsite.co.jp/ozio2/?4046806033i800We8jVo8RcI

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。