アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
性別残念ながら男です
人類の英知をもんじが生きていることで1分でも前に進めること
長所気にしないところ、穏やかなところ、平和主義
短所気にしなさすぎるところ、感動がないところ、逃げ腰
血液型O型に見られがちなA型
星座てんびん座
住所千葉の真ん中ら辺
出身地福岡
職業今は独立に向けて勉強中です。要するにぷー
趣味ゲーム、パソコン、マンガ、バドミントン、スノボ、心霊もの、宇宙物理学
似ている有名人西島秀俊、ミスチルの桜井、高橋克典。とかね(笑)
家族構成複雑怪奇。父、母、義父、義母、会った事ない妹と弟。
チャームポイント目がたれてる
好きな色透明
嫌いな食べ物トマトとカボチャはあんまり好きじゃない。果物とかスイーツ全般と甘いものもあんまり得意じゃない。あ、でもチョコとアイスは最近まぁまぁ食べるようになった。
最近ハマっていること独立のための勉強。ゲームはダークサマナーとモバゲーしてます。
動物占いではカメ・・・(´・ω・`) のんびり屋です。
愛について生きていくためのモチベーション。情熱。パッション。
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。