アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月02日

パキシルの離脱症状「シャンビリ」に特効薬か!?

こんばんわ、もんじです。

いま、パキシルの離脱症状に苦しんでます (´Д`)

パキシル.png

俗に言う、「シャンビリ」ですね。

「シャンビリ」っていうのは、
耳鳴り(シャンシャン)や 電気ショックの様な感覚(ビリビリ)を二つ合わせての俗称で、「シャンビリ」と呼ばれてます。
タグ:パキシル
posted by もんじ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月01日

ラジオ体操の効果と消費カロリーについて

皆さん、こんにちわ。もんじです。

私は会社を辞めてからというもの、
家でのデスクワークが中心で、家に篭りがちなのですが

やっぱり動かないので、もう体がガチガチ!

ふくらはぎはむくみまくってコリが酷くて、不快感がハンパない!
ちょっと体を動かすと体がバキバキいう!
膝が痛い!
タグ:ラジオ体操
posted by もんじ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年11月21日

飲酒後にうたた寝した後の頭痛がつらい件

皆さん、こんばんわ。もんじです。

先ほどまで、ひどい頭痛で死んでました。

というのも、私は体質なのかどうなのかわかりませんが、

日中に家でお酒を飲んでうたた寝すると、起きた時に必ず頭痛がする!

headPain01.jpg
posted by もんじ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年09月16日

割り箸は危険! ((((;゚Д゚))))

皆さんこんばんわ、もんじです。

ちょっと気になるニュースを見たので、ご連絡致します。

コンビニや弁当屋、ファミレスなどでも何気なく使っている割り箸ですが、
実はコレが危険だという事です。

日本の割り箸の97%が中国産とのことですが、
中国産の割り箸には、製造過程で強力な防カビ剤や、見栄えをよくするための漂白剤等が大量に使われており、しかも、ほとんど洗浄されずに出荷されているため、人体に有害な薬品がこびりついたままなんだと・・・Σ(゚д゚) エッ!?
タグ:中国 割り箸
posted by もんじ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年09月13日

奇跡のホルモン メラトニンの効果

こんにちわ、もんじです。

私は生まれつきの夜型人間です。

MELATONIN01.png

今回はそんな私の睡眠との付き合い方をお話します。

どれくらいのひどさかというと・・・
posted by もんじ at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。