アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

頭痛がかなり解消されたという話

こんばんわ、もんじです。

ここ最近、と言っても半年くらい前からなんですが、ずっと頭痛に悩まされていました。

出てくるタイミングは、土日祝は必ず朝から。
平日はそこまで頻繁に襲ってくるわけではないんですが、ふとした拍子に突然やってきます。

266.Zutsu01.png

症状は、グーっと締め付けられてグワングワンって感じ。

ツボである、頭のてっぺんを押したり、首の真ん中を押すと少し楽になるんですけど非常に不快です。

と、こんな症状で苦しんでいたのですが、病院にはもちろん行かずに我慢していました。

ところが先日、義父が脳出血で倒れ、最近ずっと頭が痛いと言っていた。というのを聞いてすごく不安になり、すぐに病院に検査に行きました。

タグ:頭痛
posted by もんじ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年03月28日

トクホのダイエット成分をまとめてみた

こんにちわ、もんじです。

私もいい歳ですので、ちょっと油断するとすぐに太ってしまいます。

なので、飲み物を飲むときにはなるべくトクホの飲料を飲むことにしているのですが、それぞれの成分にはどんな効果があるのだろう?と気になったので調べてみました。

tokuho01.png

調べてみてわかったのですが、色々な成分がたくさんあるんですね。

posted by もんじ at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月26日

皮膚がピリピリして痛い原因

こんにちわ、もんじです。

私は昔から、ふとした拍子に皮膚がピリピリッ!っとして、痛いというか、痒いというか・・・
そんな変な症状が出ることがありました。

私の場合は、手や胸などにも症状が出ますが、特に背中がひどいですね。

ここ最近、この症状が頻繁に出るようになってきたので、昔から気にはしていましたが、なんだろうと思って調べてみました。

タグ:乾燥肌
posted by もんじ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月20日

歯医者が怖すぎて困る人生

こんにちわ、もんじです。

今日は私の歯医者との壮絶な人生について書きたいと思います。



私、「もんじ」は歯医者嫌いで有名です、なぜかと言うと・・・

1.口の奥になんか入れられると (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
2.一生に1度しか生えない大切な歯にも関わらず、しょせんは他人事なのでガシガシ削る
3.痛いの嫌い (/ω\)
4.なんか怖い・・・ ((((;゚Д゚))))
タグ:歯医者
posted by もんじ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月13日

パキシルの離脱症状「シャンビリ」に特効薬か!?(検証編)

こんばんわ、もんじです。

以前の記事で私がパキシルの減薬中で、離脱症状である 通称「シャンビリ」 に苦しんでいる話をしました。
パキシルの離脱症状「シャンビリ」に特効薬か!?: BFuture

症状をやわらげる方法について、ネットで調べてみましたが、「シャンビリの改善方法!」とか書いときながら、結論としては「我慢するしかない!(`・ω・´)キリッ」

そんな無責任な・・・。
タグ:パキシル
posted by もんじ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。