アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月23日

パキシル減薬日記(7.5mg → 5mg)

こんにちわ、もんじです。


パキシル減薬・断薬日記とは?


この日記はパキシルの離脱症状(シャンビリ)に効果があるとされる「DHA」をサプリで摂取して乗り切れるのか?という体験記です。

使用するサプリはこちら。
ナットウキナーゼEPA&DHAセット 〜 小林製薬 〜

以下がソースです(英語)
How Do I Use Omega-3 for Antidepressant Withdrawal Symptoms? | LIVESTRONG.COM



だいぶ前の記事で10mg から 7.5mg へのパキシル減薬について書きましたが、なんやかんやあって、やっと次の段階の減薬に入りました。

paxil01.png

以前の記事はこちら。
パキシルの離脱症状「シャンビリ」に特効薬か!?: BFuture
パキシルの離脱症状「シャンビリ」に特効薬か!?(検証編): BFuture
タグ:パキシル

2015年04月28日

かえるカール!?変なカールが出たよー!

こんにちわ、もんじです。

先日、酒のつまみにカールを食べていたんですが、また変なカールが出ました!

carlFlog01.png

これってどう見てもカエルですよねぇ?

タグ:カール

2015年04月16日

そろそろゴキブリ対策を始めねば・・・

こんばんわ、もんじです。
(※ゴキブリの記事ですが、画像は一切載せません。気持ち悪いので)

桜も散り、世は春まっさかりですね。
これから夏に向けてどんどん暖かくなっていきそうです。

さて、夏といえばあなたは何を想像しますか?

海?山?かき氷?

私の場合は違います。
タグ:ゴキブリ

2015年04月08日

ウォーキングデッド シーズン5の動画が見放題!

こんにちわ、もんじです。

知らなかったんですが、ウォーキングデッド シーズン5 ってもう配信されているんですね!

dビデオ の独占配信ですが (^▽^;)

walkingDead5_01.png

しかし意外でした。

2015年04月01日

動画配信サービス(オンデマンド)を比較してみた

こんにちわ、もんじです。

最近、動画配信サービスが流行ってますね。

ちなみに、動画配信サービスのことを ビデオオンデマンド といいます。
略して VOD です。

vod01.png

私は今までは DMM の DVD の宅配レンタルサービスに加入していたんですが、借りたはいいけどなかなか見る機会がないし、なかなか目的の DVD が競争率が高すぎて借りられない!

最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。