アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月23日

RDR2 ヘレフォード種の雄牛の場所

こんばんわ、もんじです。

RDR2の図鑑埋めに奔走しています。

この牛!牛!

皆さん簡単に見つかってるようですが、私は全然見つかりませんでした。。。

でもやっと見つけました!
posted by もんじ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年09月25日

MHW 最速での採取方法

こんばんわ、もんじです。

皆さま、MHW(モンスターハンターワールド)やってますか?

私は2月からやり始めてもう7ヶ月になりますが、まだやってます。
ハンターランクも200を超えましたが、まだ飽きません。

マジで神ゲーすぎます!

そりゃブログの更新もおざなりになりますよね?ね?ね?

タグ:MHW
posted by もんじ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年02月21日

DQH2 誰でも簡単エスターク強

こんばんわ、もんじです。

今さらながらですが、DQH2やってます。

かなり面白くてクリアはしてしまったのですが、
主人公の「ジワジワたぎってきたぜー!」に最後まで慣れませんでした…。

そんなことはさておき。

posted by もんじ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年01月03日

ダクソ3 奇跡の「約定の証」3連チャン!

こんばんわ、もんじです。

トロコンを目指すためには避けて通れない道。
それは「約定の証」マラソン。

そんな恐ろしくドロップ率の低い(2.5%らしい)「約定の証」ですが、なんとほぼ3連続でドロップしたので、この奇跡の瞬間を記録しておこうと思います。

posted by もんじ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年12月17日

ホライゾンゼロドーン ファイアクローの湧き場所

こんばんわ、もんじです。

ホライズンゼロドーンのDLC「凍てついた大地」クリアしました!

クリアしたので恒例のトロフィー集めをやるべく、取得していないトロフィーを確認していたのですが、トロフィー「ファイアクローバスター」を取得していない!

早速ググってみましたが、フツーにクエストこなせば6体倒すので特に意識する必要はない、とそれ以外のことは何も書いてない。

おかしい・・・、ファイアクローを倒すクエストはクリアしたのに・・・。

思い当たるのは、2体ファイアクローが出るところでその内の1体をオーバーライドしたこと。

もしかしてバグか?バグくせー!

これは・・・詰んだか・・・?

posted by もんじ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。