アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月18日

地球の最後は太陽に飲みこまれてしまう?

こんにちわ、もんじです。

本日は地球と太陽の最後についてお話したいと思います。

earth&sunLast01.png

過去の記事でもお話しましたが、太陽が輝いているのは、太陽の内部で 核融合 が起きているためです。
(過去記事)実は太陽にも水がある: BFuture

でもここでちょっと気になりませんか?
タグ:太陽 地球

2015年02月08日

宇宙ではなにもかもが移動している!

こんにちわ、もんじです。

宇宙ではどんなものも動いているって知っていましたか?

spaceMove01.png

2015年01月30日

実は太陽にも水がある

こんにちわ、もんじです。

灼熱地獄の太陽に水がある、そんな話、信じられますか?

sunWater01.png

太陽の表面温度は約6000度です。

タグ:太陽
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。