▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

MHW 最速での採取方法

こんばんわ、もんじです。

皆さま、MHW(モンスターハンターワールド)やってますか?

私は2月からやり始めてもう7ヶ月になりますが、まだやってます。
ハンターランクも200を超えましたが、まだ飽きません。

マジで神ゲーすぎます!

そりゃブログの更新もおざなりになりますよね?ね?ね?


スポンサードリンク


いまだにやっているのは、面白いと言う理由以外にもトロコンしたいという思いがあるのですが、その一つの金冠が鬼畜過ぎるというのがあります。

金冠を求め続けてHR200を超えちゃいましたが、あと残り3頭まできました!
対象モンスはラドバルキン、ネルギガンテ、キリンです。

これが取れればさすがに卒業するでしょうね。


だいぶ本題から外れました。

最速での採取方法と書いてありますが、ほとんどの方は知っていることだと思います。
が、私のようにHR200超えでも知らなかったので、もしかして知らない方がいるかもなーと思い記事にしてます。

さて、採取する時ってどうやってます?
私は〇ボタン連打してたんですが、タイミングが合わないと一回一回立つ動作をしてしまいます。
モンス捕獲後は短い時間で採取しなければならないのに、ぷちストレスを感じてしまうんですよね。

それを解消する最速での採取方法は、〇押しっぱなしです!
これで立つ動作を一切しませんし、プレイヤースキル関係なしです!

もしかして今までのモンハンシリーズ全部そうだったんでしょうか・・・。

わーーーー

終わり。

スポンサードリンク



タグ:MHW
posted by もんじ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8129820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。