▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

LINEの会話内容が盗まれる!?

こんばんわ、もんじです。

もう知ってる方も多いかもしれませんが、友人からLINEのアップデートで会話の内容をLINE社が自由に使えることに合意するという項目が追加されて、デフォルトでオンにされていると聞きました。

これは怖い・・・。

私は設定をオフにしたので、そのやり方を記載しておきます。

スポンサードリンク



画像はクリックで拡大します。


Highslide JS友達画面の右上にある【歯車】ボタンをタップ。

Highslide JS【プライバシー管理】をタップ。

Highslide JS下の方にある【情報の提供】をタップ。

Highslide JSここにある【トークルーム情報】をオフにすれば完了です。
(←これはオフにした状態)



こんな重要な設定をサラッと入れるところが信じられない!
オレを第2のメンバーにするつもりかー!ってことで

おわり。

スポンサードリンク



タグ:LINE
posted by もんじ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7902688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。