アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2016年12月04日

なんじゃこれ!?極小サイズのコラッタ出現

こんばんわ、もんじです。

この間、いつものようにポケモンしながら練り歩いてたら、とんでもなく小さいコラッタを発見しました。

もしかしたら、世界最小かもしれません。


それがコレ。
(画像はクリックで拡大します)

Highslide JSめっちゃ小さくないですか?これ。


最初は画面についてゴミかなー?って思ったんですけど、画面を回してみると一緒に回る・・・。


スポンサードリンク



Highslide JS一緒に回る・・・。
ゴミではないようです。


タップしてみます。

Highslide JS反応なし・・・。


拡大してみます。

Highslide JS拡大してもちっさ!



というわけで、世界最小サイズのコラッタでした。

ま、単なるバグでしょうね。
再起動したら直りました。

しかし、バグ多いですね。
特に一番イヤなのは、屋内でやってるときに、GPSを拾いきれずにあっちこっちに飛んで、ペナルティを受けてしまうことです。

こうなってしまうと、ポケスト回せないし、ポケモンはどんなにCP低くても1発で逃げるという最悪仕様・・・。
ボールもったいないし、これなら出てこない方がマシです。

変なエフェクトとかを実装する前に、まずはバグを直して欲しいものです。

それでわ。

スポンサードリンク



タグ:ポケモンGO
posted by もんじ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5686118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。