アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年09月18日

パキシル断薬日記その7

こんにちわ、もんじです。


パキシル減薬・断薬日記とは?


この日記はパキシルの離脱症状(シャンビリ)に効果があるとされる「DHA」をサプリで摂取して乗り切れるのか?という体験記です。

使用するサプリはこちら。
ナットウキナーゼEPA&DHAセット 〜 小林製薬 〜

以下がソースです(英語)
How Do I Use Omega-3 for Antidepressant Withdrawal Symptoms? | LIVESTRONG.COM



パキシルの断薬を始めて17日目となります。

前回の日記はこちら。
パキシル断薬日記その6: BFuture

前回は14日目の夜に吐き気が出てもパキシルを飲まず、15日目の朝にDHAサプリを2倍量飲んで耐えようとしているところまで書きました。

今回は15日目のその後と、本日までの経緯を書きたいと思います。

スポンサードリンク


15日目は朝にDHAサプリを2倍量取りました。

昼くらいまでは吐き気があったのですが、その後落ち着き、吐き気は止まりました。

おー!さすがに2倍量飲むと違うなー!・・・と思っていたのですが、夜(21時くらい)からまた吐き気・・・。

そして、吐き気がきつくて眠れない始末・・・。

noSleep.png

深夜、これはツライ・・・と思って、パキシルを飲もうかとも思ったのですが、まずは試しにDHAサプリを飲んでみました(これで15日目は3倍量)

そうすると、少しずつ吐き気が治まり、いつの間にやら寝ていました。
とは言っても、寝れたのは朝の4時とか5時です。

これからわかったのは、吐き気のような断薬症状が出ても、DHAサプリで抑えられるってことですね。

そして、2倍量を一気に飲んでも夜に吐き気が出てくるといことは、2倍量っていうのはそんなに意味がないのかな?と思いました。

そこで16日目からは飲み方を変えました。

朝に1錠、夜に1錠としました。

これが当たったのか、16日目には吐き気は出ず、17日目の現在も吐き気は出ていません。

最後にパキシルを飲んだのは9日目なので、もう8日もパキシルを飲んでいません!

もうこのままパキシルを飲まずに断薬出来てしまいそうな感じです!

そろそろこの断薬日記もお終いですかね。

これからは基本的に
毎日朝と夜にサプリ→吐き気が出たときに追加サプリ→治らなかったらパキシル飲む

というサイクルでやっていきます。

ここまでパキシルの減薬や断薬について日記を書いてきましたが、これが減薬や断薬に苦しんでいる方の助けになれば幸いです。

それでは。

スポンサードリンク



タグ:パキシル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4192352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。