アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

YouTube パスワードの変更方法

こんにちわ、もんじです。

本日は YouTube パスワードの変更方法をご紹介したいと思います。

youTubePass01.png

ちなみに、YouTube のアカウントは Google アカウントと共通なので、YouTube のパスワードを変更するということは Google アカウントのパスワードを変更する必要があります。

つまり、Gmail、Blogger、カレンダーなどすべての Google サービスのパスワードも変更されることに注意してください。

でわ、早速パスワードの変更方法です。
(※以下、マウスカーソルが になる画像はクリックで拡大します)

スポンサードリンク


YouTube パスワードの変更方法


まず当然ですが、YouTube にアクセスしてください。
Highslide JSYouTube の右上の【人のアイコン】をクリック

Highslide JS表示されたメニューから【歯車アイコン】(設定)をクリック

Highslide JS設定画面が表示されるので、【パスワードの変更】をクリック

Highslide JSGoogle へのログイン画面が表示されるので、現在ログインしているアカウントでログインします。

Highslide JSパスワード変更画面が表示されるので、新しいパスワードを2箇所に入力して、【パスワードを変更】ボタンをクリックします。

これでパスワードの変更は完了です。

確認のために、1度 YouTube でログアウトしてログインしてみてください。
パスワードが変更されているのを確認できるはずです。

ちなみに ログアウト、ログインの方法は以下の手順です。
Highslide JS右上の【人アイコン】をクリックすると【ログアウト】ボタンがあるので、そこからログアウトできます。

Highslide JSログアウトすると右上に【ログイン】ボタンが表示されるので、そこからログインし、パスワードが変更されていることを確認してみてください。

これでパスワードの変更方法は完了ですが、パスワードを変更すると、以前使用していたパスワードは一時使用できなくなるので、よく考えてパスワードを変更しましょう。

以下のようにはじかれてしまいます。

youTubePass09.png

でわでわ ( ´Д`)ノ~

スポンサードリンク



タグ:Youtube
posted by もんじ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。