アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

家に眠っている写真で儲ける方法

こんにちわ、もんじです。

家に眠っている写真はありませんか?
今回はそんな写真を使って、お小遣い稼ぎをする方法をご紹介します。

pixta01.png

今回利用するサイトは PIXTA というサイトになります。

大きな流れとしては、あなたが撮った写真や作成したイラスト、そして動画などを PIXTA に登録します。
その素材が利用者の目にとまってダウンロードされればお金が貰えるという仕組みです。
中には年収1,000万を超える猛者もいます。

何がいいかと言うと、1度素材を登録すれば、あなたが寝ている時や遊んでいる時でも素材が購入されればお金を貰うことが出来ます。

自動販売機や不動産のようなものですね。

スポンサードリンク


素材を販売するためには登録が必要ですが、もちろん無料で登録可能です。
登録には身分証明書と簡単な審査に通る必要があり、ちょっと面倒ですがお金を得るためなので我慢しましょう。

さて、なぜ PIXTA をオススメするかというと、今最も勢いがあり、年々素材のダウンロード数が増加しているからです。

昨年と一昨年のダウンロード数は、約420,000ダウンロードから850,000ダウンロードとほぼ倍の成長率となっています!
正直、需要が高く、まだまだ素材が足りていない状況なのです。


気になる金額は?


では素材が1枚ダウンロードされればいくらの儲けになるのでしょうか?

まず素材の価格はどうやって決められるのかというと、実は素材のサイズで決まります。

以下、サイズ毎の価格表です。
サイズサイズ数値利用用途例価格
S640×480px程度 (72dpi)Web用540円
M2400×1500px程度 (300dpi)はがき・A5印刷用1,620円
L3200×2400px (300dpi)A4印刷用・パンフレット表紙など3,240円
XL5200×3900px程度 (300dpi)A3印刷用5,400円
Vベクター/EPS形式カスタマイズ用データ、大判印刷、デジタルサイネージ3,780円

基本はでかけりゃ高いです。

ただこれは販売価格であって、受け取れる金額ではありません。

受け取れる金額は、実績に基づいたランクによって変わりますが、大体 22%〜 48% です。
Sサイズの素材がダウンロードされれば、大体 120円 〜 260円 くらいになります。

結構な金額ですよね。

お客さんは全世界が相手なので、めっちゃ素材をアップして、1日10枚でもダウンロードされれば1ヶ月で10万円近くの金額を 何もしないで 稼ぐことができます!

登録の仕方ですが、まず以下のページにアクセスして下さい。
PIXTA

Highslide JSPIXTA のトップページに飛びますので、目立ちにくいですが、左の画像のリンクをクリックしてください。
(※画像はクリックで拡大します)

そうすると、会員登録から販売まで丁寧な解説がありますので、そちらの指示にしたがって登録作業を行ってください。

特にリスクもないので、写真が趣味の人には良い小遣い稼ぎになると思います。

とにかく数が勝負なところもありますので、良い写真が撮れたらバンバンアップしましょう!

でわでわ (´∀`*)ノシ

スポンサードリンク



posted by もんじ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3730698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。