アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

Chrome のブックマークマネージャを元に戻す方法

こんにちわ、もんじです。

最近 Chrome のブックマークマネージャが一新されましたね。

chromeBookMarkMng01.png

でもこの新しいブックマークマネージャ・・・正直使いにくいです (^▽^;)
しかも UI が凝っているせいか重い!

今回の記事では Chrome のブックマークマネージャを元に戻す方法についてご紹介したいと思います。

さっそく Chrome を立ち上げましょう!
(※以下、マウスカーソルが になる画像はクリックで拡大します)

スポンサードリンク


ブックマークマネージャを元に戻す方法


Highslide JSまず、Chrome の検索窓に下の赤字で記載している文字を入力して Enter を押します。

chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment
Highslide JSそうすると、Chrome の試験運用機能の設定画面が表示されます。
設定項目の中から【拡張ブックマークを有効にする】という項目を探します。
見つかったら、その設定を【無効】にし、【今すぐ再起動】ボタンを押下して下さい。
Chrome の再起動で、パソコンの再起動ではありませんのでご安心を。

Highslide JSこれでいつものブックマークマネージャに戻ります!


ただこの方法がいつまで使えるかはわかりません。

試用機能なので、これがデフォルトになっちゃったらもうダメかも。
使えなくなったらまた別方法を探してご紹介したいと思います。

でわでわ ( ´Д`)ノ~

スポンサードリンク



タグ:Chrome
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3659517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。